2019年06月

じめじめ~

じめじめ~サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です。   いやぁ、今日も雨降るみたいですね。 深く考えず今晴れてるから大丈夫だろう!と思い、洗濯干しちゃったなぁ 事務所のタオル類も洗濯しちゃったので雨が降り出したら速取り込ま…

ヤングコーン♪

ヤングコーン♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 ザ・梅雨!!朝からじゃんじゃん降っていますね((+_+))   先日知り合いの農家さんからどっさりこんなものを頂きました♪ とうもろこしですが、こちらはトウモロコシにな…

コンセント増設

コンセント増設サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!!   本日も梅雨の装いですね 昨日も雨が降ったり止んだりしている中、去年亡くなった猫のお墓参りに行ってきました! 場所が千葉なのですが、ペーパードライバーの飯塚は人生で初…

雨漏り対処法

雨漏り対処法サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です♪ 今日は雨がぱらついたりして、なかなか微妙なお天気… 先日、千葉で豪雨となりましたが、最近のゲリラ豪雨は本当に怖いですね。   あさひリフォームでも、大雨や台…

地震

地震サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   皆様、一昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか。 テレビ番組が突然地震の速報に切り替わったため、飯塚はすぐ宮城の母へ安否確認の電話をしました! あちらは震度4だったそうです…

植栽工事♪

植栽工事♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 良い天気!!風が強いですが(*_*;   洗濯物5回くらいまわせそうです。 うちはシーツを干してきました♪   さてリフォームではないのですが、先週植栽工事を…

じゃがいもホリホリ

じゃがいもホリホリサムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です♪ 予報通りの大雨ですね( ゚Д゚)雷はならないで欲しいですが… さて、小川名は昨日、家の畑でじゃがいも掘りをしました♪     じゃじゃじゃじゃん!…

明日は嵐の予報です

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   今日も午前中は晴れていて気持ちいい天気 うって変わって明日は朝から雷を伴う大雨の予想ですね 雷が怖いわけではないのですが、我が家では猫様が落ち着かなくなるのでちょっと…

減築リフォーム

減築リフォームサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   今日は晴れだ!!やったー!! 曇りや雨が続く中こういう日があるととても嬉しいですね♪   さて、本日は減築リフォームについてご紹介です。 そもそも減築リフォー…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ