2021年05月

タカラのシステムキッチン

タカラのシステムキッチンサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です♪ 今日も完工現場をアップしたいと思います(^^♪   キッチンリニューアル工事。こちらはビフォアです♪ そろそろ古くなってきたため、交換を・・・ということでリニューアル…

キッチンリフォーム

キッチンリフォームサムネイル
こんにちは!   あさひリフォーム小川名です。 今日は一気に蒸し暑いですね~。 朝は若干冷えるので、なかなか洋服の調整が難しく感じます。   さて、久しぶりの完工現場です♪ ここ最近は、キッチン工事の…

5月晴れと生き物たち

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 やっと降り続いた雨がやみ、昨日はさわやかに晴れましたね。 我が家の庭では、トンボのヤゴが羽化して羽を乾かしている様子や、 はやとちりしたセミの幼虫が土の中から出て来ていたりと、…

雨にも負けず風にも負けず

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   雨だったり曇りだったり、ぐずついた天気が続いておりますが、 皆様元気にお過ごしでしょうか? 飯塚家では冬は家族の足の間で寝ている猫が、暑い時期には私の足元で寝始めます…

梅雨と猛暑に備えて

こんにちは!あさひリフォーム小川名です。   3、4日降っては止んで、降っては止んで…の雨も今日でやっとひと段落のようですが、 天気予報より思ったほど晴れなくて、たまった洗濯物をたくさん干したのに…

オンライン母の日&テイクアウト

こんにちは! あさひリフォーム小川名です! うちは、母の日は木曽路のお弁当をテイクアウトで頼み、家族で食卓を囲みました (母の日、とは自分が母の立場ではなく、自分の義母のことです。あしからず)   母の日当日は…

母の日、そして父の日

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   今日は雨が降ったり止んだり忙しい天気ですね! 花粉が去ったと思えば今度は黄砂が飛び出して日本海側程ではないにせよ、 車がすぐ汚くなってしまいますね・・・洗車に行きたい…

弱肉強食。

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。   すっかり暖かくなり、気が付けば帷子川にはサギが来なくなりました。 みんな田んぼへお引越しですね。   我が家の池のおたまじゃくしは、徐々にカエルになりつ…

エケベリア。

エケベリア。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 事務所にはいくつか植物がありますが、 最近エケベリアが増え始めました。 多肉植物の中でも、とてもポピュラーで育てやすく、初心者向けのものです。 肉厚の葉っぱがどんどん出てきて、…

ライノウィルス流行中

こんにちは! あさひリフォーム小川名です! GW中、近場で過ごされた方も多かったと思いますが、 横浜市では、密かにライノウイルスという風邪が流行中だそうです。   ライノウイルスは、アルコール消毒がききにくいウ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ