2019年07月

使いやすいトイレとは?

使いやすいトイレとは?サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です♪ 朝から日差しが強く、一気に夏がきましたね でも夕方からは雷雨の予報ですね洗濯もの…間に合うかな( ;∀;)   さて、今日はトイレの話。 &…

防犯対策!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   台風はどこ吹く風で洗濯日和でしたね 皆様、夏のご旅行の予定はお決まりでしょうか。 お盆の帰省と一緒に小旅行、という方も多いと思うのですが、 数日間家を空けるのは毎年ち…

クリナップのショールーム♪

クリナップのショールーム♪サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム飯塚です!   もうすぐ梅雨明けすると言われているなか、週末は台風が関東に接近するとかしないとか そんな中飯塚家はもう一匹猫を飼うことになりました。 たまたま寄ったペットショップで家…

死海の不思議。

死海の不思議。サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォーム小川名です。 飯塚復帰で、事務所に平和が(?)戻ってきました 早速アップされていた、愛猫の写真に朝から萌えさせて頂き(*´ω`) 今日も元気にスタートです!! &nb…

無事復帰!

無事復帰!サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム飯塚です!   手術後退院して家にはいましたが自宅療養指示があり、しばらく自宅療養しておりました。 手の痺れがまだ残っていますが、タイピングは問題ない程度まで回復したのでリハビリ頑張…

お客様より♪

お客様より♪サムネイル
こんにちは☆彡あさひリフォーム小川名です♪ 嬉しいことに事務員飯塚が戻ってくるそうです。 無事に退院できて本当に良かったです(*^^)v   さて、先日小野寺がお客様から珍しいものを頂きました( ゚Д゚) &n…

親子カモ

親子カモサムネイル
こんにちは☆あさひリフォーム小川名です♪ 今日は、どんより曇り空ですね(;^ω^)   小川名は今日、帷子川でカモの親子を見ました♪ 今宿団地のすぐそばでした♪   子ガモが6匹(^^♪か…

採風シャッター&雨戸☆

採風シャッター&雨戸☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆   今日は曇り空( ;∀;)すっきりしないですが、洗濯物を意地でも外に干しました♪笑 さて夏本番、暑くなる前に涼しさを求めるリフォームアイテムを探してい…

大流行・・・

こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 まさかの子供たちが手足口病にそろってかかり、お休みを余儀なくされました。 神奈川県でとても流行っているそうですね。 この長雨で、子供も大人も体が弱ります。 皆さん、体調にはくれぐ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ