2020年09月

半沢直樹最終回!!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   ここ数日で急に寒くなってきましたね。 9月中旬くらいまでは30℃なんて日もありましたが、現在の気温はなんと20℃! 寒暖差で体調を崩す方も多いと思いますので体調にはお…

ジブリの無料提供画像

ジブリの無料提供画像サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。   スタジオジブリの無料提供画像に、「ジブリから学ぶ主婦業」とし、 画像にコメントつけてツイッターなどに投稿されているそうで 見てみたら、面白すぎてひとり公共の場で笑…

4連休最終日。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   本日は連休最終日という事ですが、 昨日の段階でUターラッシュで東北道が69kmの渋滞というニュースを見ました 本日も昨日程ではないにせよ相当な混雑が予想されますね。 …

タバコ・発泡酒増税

こんにちは!あさひリフォームの飯塚です   今日も天気が良いような悪いような曇り空でしたね(TT 洗濯物が気温も下がって来ているので、すっきり乾かない日が続きます。 気温という点では過ごしやすくて良いのですが、…

4連休

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   昨日から4連休真っ只中ですが、皆様どうお過ごしでしょう。 観光地ではGOTOトラベルの影響もあり賑わっているようですね~ 密になるのは少し心配ですが、ゴールデンウィーク…

道志の森

道志の森サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   気が付いたらもう9月も後半に差し掛かっており、 今年は何もしていないのにあっという間に年末になりそうですね。 そんな中、管さんが総理になりいろいろな改革が始まります。…

サギがいました。

サギがいました。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。   川沿いを通って散歩していたらサギがいました(*^^)v サギは、田んぼに水が入る夏の時期はあまり川にこなくなるので 秋がきたんだなぁ。と思い、一枚写真を&hell…

懸垂について。

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 なんだか急に最低気温が下がりましたね。 夜、窓を開けて寝たものの、朝寒くて布団にもぐりました あまりにも夏が長くて、秋服には手がでませんでしたが、そろそろ出さないといけないです…

じわじわ

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   東京の感染者がじわじわ減ってきている中、 神奈川県内の感染者数がじわじわ増えて来ているように感じる今日この頃。 昨日は三日ぶりに県内の新規感染者数が100人以下でした…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ