2019年09月

ブログ復活!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   ブログ復旧しましたよ 環境依存文字(記号)や使用しているブログツール内以外の絵文字を使うと 画面が真っ白になるエラーが起こるそうで、 スマホから書いたり、インターネッ…

増税のあれこれ

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   もう9月も終わろうとしておりますが、ついに10月から消費税率10%になりますね。 各家庭のお財布事情直撃の増税ですが、物によっては8%のままとか良く分からない状態です…

秋らしく

秋らしくサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 PCの調子が悪く、なかなか悲しい出来事が起こりました。((+_+)) 気を取り直して、新ネタにします。 今日は、旭区白根町にある、マル秘スポットをご紹介♪   意外…

荒天の石垣島

荒天の石垣島サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   ようやくブログに帰ってこれました。 楽しみにしておりました石垣島旅行は悪天候すぎて写真も撮らず、 西表島には船が欠航して行けず、予約したシュノーケリングツアーも中止にな…

里山ガーデンフェスタ♪

里山ガーデンフェスタ♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 日曜日に旭区の里山ガーデンに行ってまいりました♪   里山ガーデンでは、現在秋の大花壇を開催しております。 satoyama-garden.jp/ &nbs…

雨樋の掃除。

こんにちは!! あさひリフォーム小川名です☆彡 飯塚が無事に帰ってこれたようで安心しました。   今日は今から雨が降るそうですね。 前回の台風の影響により、屋根の破損や雨樋がぐらついていたりすると、今回の雨風で…

いもほり。

いもほり。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です(*^^)v 最近、小野寺とほぼあっておりません。 現場のはしごで、ほぼ会社へ戻らない代表取締役…   さて先週小川名は、サツマイモ掘りをしました☆彡 &nb…

バタバタ週間

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   先日もそうでしたが本日もバタバタとしている間に夕方になり、 もう退勤時間間際になってブログを書いております笑 台風後&増税前の駆け込みで小野寺を筆頭に忙しい日々が続いて…

カーテンか、ブラインドか、ロールスクリーンか。

こんにちは!あさひリフォーム小川名です! 千葉にお住まいの方、停電復旧がなかなか進まず大変な思いをされているとニュースで報道されていますね。 リフォームで家を万全にしても、台風対策で色々養生していても、電気はどうにもなら…

台風被害。

台風被害。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆ 昨夜の台風の猛威…嵐でしたね。 避難勧告を知らせる通知が携帯から大音量でなって、すごくびっくりしました。 寝不足の方も多いのではないでしょうか( ;&forall…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ