2020年03月

志村けんさん。

志村けんさん。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 ブログを更新しようとした矢先、志村けんさん死去の一報…   志村けんさん、子供の頃から大好きでした。 バカ殿、志村動物園。笑わせて頂いた事数知れず&he…

陽光桜

陽光桜サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 最近、このブログが飯塚との交換日記になってきています笑 というのも、あさひリフォームは、日替わりで毎日スタッフ3人ローテーションしておりますので、 実は事務員同士がほとんど会う…

外出自粛。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   小川名家の畑づくりにほっこりした今日この頃 キャンプへの参戦、お待ちしております~♪ ちなみにアウトドア用品はネットで買った方が基本的に安いですが、 一回実物を見てサ…

種まき。

種まき。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆ 飯塚の趣味のキャンプに、いつ参戦しようかと、日々企んでいる小川名家です。   小野寺の花粉症に救いの手を差し伸べてくださりありがたい思いです ドラッグストアの長蛇の列…

外遊び

外遊びサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です。   症状の程度の違いはあれど、実はあさひリフォーム全員花粉症なんじゃと思う今日この頃。 本日、小野寺より心温まる報告がありました! お客様宅ご訪問時お客様とお話ししていた…

花粉…

こんにちは! あさひリフォーム小川名です 前ブログの飯塚程はひどくないですが、 ここ3日程、目と鼻と喉に異変があります…   花粉症とは認めたくない!!病院へ行くほどでもないしな… …

なんということでしょう!

なんということでしょう!サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   いやぁ、花粉凄いですね。 鼻炎薬を飲むと鼻は楽なんですが、かわりに倦怠感と鼻血が出るので諸刃の剣・・・ 明日は花粉の飛散が非常に多いようなので引きこもりたいと思います…

現場工事中~☆

現場工事中~☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 今日は寒いながらも良い天気♪ 桜も今週末には見ごろを迎えるそうです(*^^)v 早い!!! さて、今日は前々ブログの続きです。 浴室工事の工事写真です。   壁と床…

防災意識

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   昨日はまさかの雪が降り、とても寒かったですね そんな中、小川名が飯塚のバトン(印刷した書類)をしっかり受け取り、 無事にゴールしてくれた模様です。本当にお疲れさまでし…

浴室工事のビフォア☆

浴室工事のビフォア☆サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム小川名です(*^^)v 寒&雨ですね~! 気温の変動で体調を崩す方も多いのでは… でもうかつに病院にも行けないですね。 あさひリフォームでは、決算書類の作成で、事務員PCとにらめ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ