2021年08月

バジル

こんにちは! あさひリフォームです。 先日、ご近所の方から お庭で育てているバジルをいただきました。 お庭でハーブを育てるのは いいですね。 育てる楽しみと食べる楽しみがあります。 何のお料理に使おうかと ググってみると…

また暑くなりました

こんにちは! あさひリフォームです。 今年は秋の訪れを感じるのが 早いと感じていましたが また暑くなりました。 熱中症注意報もよく出ていますので 水分と塩分と睡眠を適度にとってください( ^^) _旦~~ それではあさひ…

涼しくなってきました

こんにちは! あさひリフォームです。 昼間はまだ暑いですが 朝と夜はだいぶ涼しく感じるようになりました またゲリラ豪雨の予報がでていますので お出かけになる方は 傘を持ってお出かけください(^^) それではあさひリフォー…

24時間テレビ

こんにちは! あさひリフォームです。 昨日の夜から 24時間テレビをやっていますね。 うちの子どもは 24時間テレビを観ると もうすぐ夏休みが終わると認識するらしく 毎年、テレビを観ながら 夜遅くまで宿題をやっています。…

セミ用トング

こんにちは! あさひリフォームです。 8月はセミがベランダで 死んでしまうことが 何回かあり いつも娘にとってもらうのですが 娘がいない時にどうしたものかと 思っていたのですが 友達のフェイスブックに セミ用のトングを買…

お盆休み

こんにちは! あさひリフォームです。 あさひリフォームは 8月11日~15日まで 夏休みをいただいていました。 後からのお知らせになってしまい 申し訳ありません! 今日までお盆ですね。 明日からお仕事の方も 今日からお仕…

セミと豪雨

こんにちは! あさひリフォームです。 朝起きたときに 晴れていたので 傘をベランダに干しました。 その時にひっくり返ったまま 動かないセミがいたので 後で娘にとってもらおうと思い しばらく放置していたら 急に強い雨が降っ…

台風9号と10号

こんにちは! あさひリフォームです。 午前中はすごい雨でした。 午後は小雨になってよかったです。 台風9号と10号が発生しているのですね。 今年のお盆は雨の日が多そうですね(;^_^A それではあさひリフォーム 今日も元…

2台目の扇風機

こんにちは! あさひリフォームです。 我が家は全員暑がりなので エアコンがついていても 扇風機も回しています。 その方が部屋が涼しくなるとか? 娘が自分の部屋にいるときには エアコンだけで 扇風機はなしだったのですが 扇…

エアコン

こんにちは! あさひリフォームです。 友人から 今年の夏はまだ一度も エアコンを入れていない と、聞いて驚愕しています。 人によって暑さを感じる度合いは まちまちですね。 ワンちゃんを飼っているお家では 人間がそんなに暑…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ