2019年02月

花粉症対策を考える

花粉症対策を考えるサムネイル
こんにちはあさひリフォームです♪   雨が降る予報ですが、降りませんね~。 最近カラカラなので、降ってほしいのですが(>_<) 最近早咲きの桜が咲いてきて春だなー!とうれしくなりますが、 小野寺は花…

ウッドデッキ(バルコニー)製作中♪

ウッドデッキ(バルコニー)製作中♪サムネイル
こんにちはあさひリフォームです! 今日は久しぶり(?)に現場のお話です。こちらは旭区のS様邸です♪ バルコニーが古くなっているので、改修することになりました。 一部だけ足場を作ってから作業を行っています。   …

完全復活♪

完全復活♪サムネイル
こんにちはあさひリフォームです♪ 年末に、当店のシンボル(?)の鉢を植え替えました。 植え替えたのは、鉢を割ってしまったからでして、時期的にはかなーり良くない時期…(*_*) そのため、ものすごーく、心配して…

サッシカラーサンプル♪

サッシカラーサンプル♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です。今日は朝から梅の木にメジロがとまっていて春を感じさせてくれました。 さて、今日はサンプルをネタにしてみました。  こんなものもあります。サッシのカラーサンプル♪意外とカラーバリエーシ…

エコカラット推し♪

エコカラット推し♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です。 今日はカラットいい天気ですね~!!!   先日も少し少しお話しましたが、最近小川名のキニナル商品、『エコカラット』 今日もこれ推しで行きます!笑    数年前ま…

小雪舞う♪

小雪舞う♪サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム小川名です。 いやー!寒いですね(>_<) 雪がちらついていて、寒いけどちょっとほっこりした気分になりました。アスファルトに落ちた雪はすぐに消えちゃいますが、葉っぱに落ちた雪は、な…

屋根工事もやってます♪

こんにちは、あさひリフォーム小川名です。 今日はとても暖かい!春ですね。 でも明日からまた寒くなるとか…(-_-;)調子に乗らずにいきたいとおもいます! さて、お客様からのお問い合わせの際によくご質問をいただ…

いい香りの花見つけました♪

いい香りの花見つけました♪サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム小川名です。 朝、出勤する際に時間があれば少し歩いて出勤しています。 弊社の裏にはすぐ帷子川が流れていて、季節ごとに四季折々色々な様子が見られるのですが、今日はこんな花を見つけました♪この花は…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ