2016年06月

折り返し

こんにちは、あさひリフォームです 気が付けば、あっという間に今月も終わりですね~。 本当にあっという間過ぎて、ちょっと焦りすら感じますが、、、   6月が終わるということは、今年も折り返し地点に来たということで…

L.C.

L.C.サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日は、とっても晴れて 紫外線という 見えない敵に襲われた気がします((((;゚Д゚))))))) 少し遅くなりましたが、 LIXIL新商品研修会で 親切にしてくださった女性ス…

晴れ続き

こんにちは、あさひリフォームです!! 今年って、もう梅雨明けちゃったんですか!?というくらいカラッとした夏の日差しですね~ 窓を開けていると心地よい風が入り込んできて初夏を感じられるのでとても気持ちが良いです ここぞとば…

リフォームスタイリスト

リフォームスタイリストサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日はお天気が良くて、植物がとても喜んでいます♪ 晴れた日曜日はとても、気持ちがいいです。 突然のわたくし事ですが…最近、 リフォームスタイリストという資格の勉強を…

LIXIL新商品研修会

LIXIL新商品研修会サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日は、見事に晴れましたね。 湿気で髪の毛がカールしている今日この頃…( ̄+ー ̄) 先日、みなとみらいにあるLIXILの ショールームで新商品の研修会があり お邪魔…

大雨

こんにちは、あさひリフォームです いや~午前中は雨が強く心配でしたが、お昼ごろには上がりましたね~ 午後には晴れ間も出てきて、嬉しい限りですね!   横浜の方は何ともなくニュースを見て驚いたのですが、昨日の大雨…

LIXIL勉強会

LIXIL勉強会サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 梅雨なのに、とても蒸し暑くて 水不足が心配な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか? 先日から育ててる、スノーサンゴも だんだん鮮やかな色になってきて、 毎日観察するのがとても楽…

お風呂の壁

お風呂の壁サムネイル
こんにちは★ あさひリフォーム 石垣です。 本日は今年いちの猛暑日で 外に立ってるだけで汗が垂れてきます… 皆様、熱中症に要注意▲です NORITZの商談会では、もう1つ見所がありましたので ご紹介いたします…

NORIT 商談会

NORIT 商談会サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームです。 本日は夏日!夏の匂いがして、 なんだか、水遊びしたい気分です♪ 昨日、NORITZの商談会がありましたので、 行って参りました!! 横浜のビルの中のショールームだったので コンパクト…

耐震工事

耐震工事サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームです。 ジメッとした空気で、外に出たくない今日この頃… 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? あさひリフォームでは 先日、お客様宅で耐震工事が行われました! 重々しい、ジメッとした…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ