2020年07月

ありがとうございます!

ありがとうございます!サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆   お客様から、すてきなプレゼントを頂きました   温かなメッセージも添えられておりました 本当にありがとうございます!!スタッフは甘い物好きが多いので(特…

さらにヒゲが伸びてきた

さらにヒゲが伸びてきたサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 昨日、我が家の母屋で大惨事が起きました。 2階トイレの給水管が折れ、大洪水が起きました。 朝方4時半、トイレの下にある一階の部屋は床上浸水並みに水浸し( ゚Д゚) 幸い誰も使用し…

素敵な写真が届きました♪

素敵な写真が届きました♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   あいも変わらずコロナの新規感染者が増えて来ていますが4連休も3日目。 これが今後どういう影響を与えてどうなっていくのか不安ですね。 神奈川は2桁前半で増減を繰り返して…

浴室リニューアル!

浴室リニューアル!サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 久しぶり(?)に現場写真アップです♪ モノトーン調のタイルで、小窓が付いていて、とてもおしゃれな浴室ですね! よくみられるタイル浴室です。在来工法とよばれる方法で作られています…

GoToトラベルキャンペーン

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   本日は久々の晴れですね!! 事務所の手拭き用タオルもすっきり乾きそう・・・と言いつつ、 本日午後から病院に行く予定があるので12時には取り込んでしまうので、乾くかどう…

浴室乾燥機後付け

浴室乾燥機後付けサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   昨日どうしても枕カバーを洗濯したく洗面台でウタマロ石鹸でごしごしやっていたら、 突然ピキーンと腰痛!ぎっくり程は行ってませんが体勢によっては痛い ここ数年体が弱くなっ…

ヒゲが伸びてきた

ヒゲが伸びてきたサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 もういい加減、雨やんでくれ~!太陽さん顔をだしてださい!! 畑の野菜がダメになってきています。太陽の光って本当に大切ですよね…   さて、先週アップした…

これは何をする材料でしょう➀

これは何をする材料でしょう➀サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です!   リフォーム会社って、お風呂や台所のリフォーム以外にも、外壁や庭周りも行ったりと いわば家のメンテナンスに幅広く対応しております   実際、弊社は大きい工…

ソレイユの丘キャンプ場

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   昨日の小川名のブログタイトルが『ヒゲが生えてきた』だったので、飯塚はあらぬ想像をしてしまいました・・・ マスクしてると女性でもヒゲが濃ゆくなるという噂があるのでまさか…

ヒゲが生えてきた。

ヒゲが生えてきた。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 事務所の植物に異変が起きました。   本日の朝、おもむろに事務所の観葉植物に目をやると ビックリ仰天の光景が…笑 。   この白いひものような…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ