2020年08月

これは何する材料でしょう②

これは何する材料でしょう②サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 さて、事務所には日々、問屋さんから資材が届きます。 壁紙や、フェンスの材料、手すり、エアコン&室外機… だんだん事務員の居場所がなくなります さて、そんな事務所…

総理辞任。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   残暑が厳しい今日この頃ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。 この度あさひリフォームのプリンターが新しくなりました! 今まで使っていたプリンター(リース)は古かったので…

ゲリラ豪雨。

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。   昨日は旭区はゲリラ豪雨に見舞われ、ビックリしましたね。 私は、近くのスーパーの駐車場にいましたが、 ゲリラ豪雨の中、一生懸命仕事をする駐車場整備のおじさんを見てい…

和室リフォーム!!

和室リフォーム!!サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡   うちにも、猫が落ちています。 ですが、うかつに落ちていると踏まれるので、適度にすみっこで落ちています。 お気遣い感謝致します(*´▽`*) さて、完…

県内旅行

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   今日は度々大雨が降り、ノボリやカタログ置き場を出したり取り込んだりしておりました(^^; 外にいた小野寺は一瞬でずぶ濡れになったようです。 皆様も夏とは言え雨に濡れて…

猫が落ちている

猫が落ちているサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   長梅雨からの酷暑といい、コロナ蔓延といい、今年は大変な年ですね。 この時期になると全国の猫達が絨毯や棚の上から降りて、 冷たいフローリングでベターっと寝そべっている事…

ひげがのびてきた②

ひげがのびてきた②サムネイル
こんにちは! あさひリフォームです♪ 週末、暑さが和らぐそうですが今日の日差しは一切手加減なしの様子…笑   真夏を越して、少し涼しくなってきた頃には、飯塚がおすすめしてくれたキャンプ場にいきたい…

ひまわり畑

ひまわり畑サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です! 毎日続く、酷暑にうちのエアコンが音を上げ始めています。 全然、冷えません( ;∀;) とりあえず、まだ涼しいうちからつけて部屋の温度をあげない作戦決行中です。 &n…

本日より営業再開!

こんにちは!あさひリフォームの飯塚です♪   世間一般では本日までが一般的なお盆休み、皆さまどうお過ごしでしょうか あさひリフォームは一足先にお休みを明けました   飯塚家は家族が仕事なのでどこか行く…

夏季休暇

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   本日二度目の更新ですが内容は、 ズバリ!夏季休暇のお知らせです!!   夏季休暇期間: 2020年8月10日(月)~8月15日(土)   上記期間…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ