2021年04月

屋根と外壁チェック!

こんにちは!あさひリフォームです! 今日の朝は寒かったですね。 4月は気温の変動が激しくて、体調を崩しやすいです。 皆様お気を付けください。   大きな台風が、日本の南西をウロウロしておりますが、 今年も、大き…

神奈川県は宣言なし

こんにちは!あさひリフォ-ム飯塚です♪   日々全国で新型コロナの感染者が増えていく中、 神奈川もまた緊急事態宣言が出るかと思っておりましたが、 東京と関西(大阪、京都、兵庫)のみとなりましたね どちらにせよ、…

右肩あがりの感染者数。

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 緊急事態宣言が発令されそうな今日この頃… ふと、横浜市の4月23日の感染者数を調べてみました。 83名とのこと… この数字が、多いのか少ないのかもは…

ミニタケノコ。

ミニタケノコ。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です! 良い天気ですね!!日曜日も良い天気でした。 この陽気で、お出かけされた方も多いとニュースでもやっておりましたが、 不要不急の外出は避けて、3密避ける生活を心がけていきたいと思っ…

癒しを少しでも

癒しを少しでもサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 生憎の週末雨模様ですが、 コロナの第4波&大荒れの天気ということで、これは家に引きこもる週末だな… と感じております。 ポップコーンとコーラ買う感じでし…

看板交換♪

看板交換♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v   あさひリフォーム、もう11期目に入っておりますが、 昨年度に看板がゆがむ事件が発生致しました。   と言っても、しばらくは全然気が付かなったん…

オオデマリ。

オオデマリ。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。   帷子川の八重桜が満開です(*´▽`*) 他の木々も新緑がきれいで、道を歩くだけで幸せです☆ 八重桜が咲くと同時に、道沿いでさきだすのが、オオデマリやヤ…

シティマップ ナビタに掲載しています。

シティマップ ナビタに掲載しています。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 旭区の地図が掲載されているフリーペーパー「シティマップナビタ」に 弊社が掲載されております☆   主に、区役所周辺と、旭区全体の地図が載っており、 公共施設(コミュニ…

高齢者向けワクチン

こんにちは!あさひリフォームの飯塚です♪   自粛生活も早1年、先日通院の帰りにランチをしてきました。 久々の外食でしたが、少し待てば確実に美味しい料理が食べれるって最高! と噛みしめながら頂きました 早く何も…

八重桜咲きました~

八重桜咲きました~サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 毎日暖かい日が続きますね。   大好きな帷子川沿いの八重桜が咲き始めました(*^^)v   ふかふかですね~。 八重桜が咲くころは、暖かくなってきて本当に過…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ