2016年09月

プロ

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 早朝はめちゃめちゃ晴れていたのに、 通勤の時間に限って雨がポツポツ。。。 雨女なのかしら。。。と、悩む今日この頃(*´꒳`*) 本日は近くでクロス替えの工事があったため、 事務…

節ガス2

節ガス2サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 最近の私のブームは長湯です( ´∀`) 少し前よりも夜の気温が低くなったなぁと感じる 今日この頃。 さて、節ガスに繋がる水栓金具とは。。。 最近、洗面台やキッチンの流し台を 新…

節ガス

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 久しぶりのカラッとした朝だったので 洗濯物がんばっちゃいますよね!! さて、昨日に引き続きの節約ネタなのですが。 水道代や、電気代は節約方法が結構ありますが。 ガスってどうやっ…

節約

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 暫く続いてた雨もなく、ジリジリした暑さもなく、 過ごしやすい嬉しい1日です♪ 早速ですが、ケチな私は節約について 何度かブログを書いています。 トイレは、TOTOさん推しです。…

振り向くと

振り向くとサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日はクロス替えのお客様が見本をとりに いらっしゃるので、 事前にクロス見ておこうと机に向かっていました。 背後に何やら、ただならぬ気配を感じたので 意を決して振り向くと。。。…

設備の交換

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 お久しぶりになってしまいました! 少しでも良い情報を書き込めるように 勉強のペースを上げて行きたい所!! なのですが。。。 とっても難しくて苦戦中な今日この頃です!! 最近は水…

最近の出来事

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 あいにくの雨で、店前に登りを出しておりませんが 本日もあさひリフォーム元気に営業しております♪ さて、先日お店にお客様が来店されました! 色々お話をしていくうちに、 建ぺい率と…

大改造 完成後2

大改造 完成後2サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日は涼しくて、我が家はエアコンも扇風機もつけずに 夜風だけで寝れました♪ もうそろそろ秋ってことでしょうか( *˙-˙* ) 紅葉を見に行きたくなります♪ さて、昨日書いたブ…

大改造

大改造サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 濡れたアスファルトを車が走る音が心地よい今日この頃… フルリノベーションをしていたお家がついに!! 完成いたしました!! ほんの少し前まで、 解体し柱しかなかった家…

臭気判定士

臭気判定士サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 なんだかお久しぶりな気がします♪ 昨日ゲリラ豪雨、あさひリフォーム周辺では バケツの水をこぼしたように一気に落ちてきました! 驚きましたね(T_T) さて、最近トレイの交換をし…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ