2021年10月

うっかり

こんにちは! あさひリフォームです。 旭区は午後から雨が降ってきました。 朝、天気予報を見たときに 雨の予報だったので 洗濯物は外に干さずにきたのに 寒かったのでうっかり モフモフのブーツを 履いてきてしまいました(;^…

コンビーフの炊き込みご飯

こんにちは! あさひリフォームです。 実家から食材が送られてきて その中にコンビーフが入っていました。 もう10年以上食べていないと思うので 何の料理にしようかな?と ちょっと悩み じゃがいもも入っていたので オムレツに…

白菜まるごと

こんにちは! あさひリフォームです。 鍋の季節がやってきて ついつい白菜を丸ごと買ってしまいましたが 鍋だけなら 我が家は4分の1で十分なので 当然、余りました(;^_^A 先週の木曜日はちゃんこ鍋 金曜日は鶏肉と白菜の…

鍋の季節

こんにちは! あさひリフォームです。 今日は娘から 夕食のメニューに 鍋のリクエストがありました。 まだ10月ですが 寒くなってきたので 鍋も美味しくいただけそうです。 簡単でお野菜もたくさんとれる鍋。 我が家では 冬に…

毎年 思うこと

こんにちは! あさひリフォームです。 今日はまた昨日よりも 寒くなりました。 先日、衣替えをしたときに 「去年は何を着ていたのかな?」 と、思いましたが これは毎年、思っているような気がします。   毎年、そう…

冬物をだしました

こんにちは! あさひリフォームです。 今日は寒いですね。 昨日は寒いのかなと思っていたら 意外と温かったですが 天気予報で 今週から寒くなると言っていたので 冬物をだしておきました。 だしておいてよかったなぁと 温かいお…

ハナノヒ2

こんにちは! あさひリフォームです。 先週から ハナノヒというお花の定額サービスを 使い始めました。 すでに3回利用しているので まだ1回目に買ったグリーンは イキイキとしています。 そこへまたハナノヒで買った バラを生…

8年ぶりの?

こんにちは! あさひリフォームです。 朝の天気予報では 今日は気温が30℃ちかくになり 30℃を越えたら 8年ぶりの10月の真夏日ですと 言っていました。 そんなに暑くなるのかー(;^_^A と、思っていたのですが 体感…

ハナノヒ

こんにちは! あさひリフォームです。 先週から ハナノヒというお花の定額サービスを 使っています。 お花のサブスクは普通 家にお花が届くものが多いと思いますが ハナノヒは契約している お花屋さんに行って 自分で好きなお花…

気温の差

こんにちは! あさひリフォームです。 今日は少し涼しくなりました♪ また明日は暑くなるようですが 昼間の気温と朝と夜の気温が 大きく違うので 風邪をひかれないようにしてください( ^^) _旦~~ それではあさひリフォー…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ