2016年11月

キッチン♪

キッチン♪サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 今日はめざましテレビの星座占いでなんと! 2位でした((((;゚Д゚)))))))!!!! いいことがあるかもしれません♪ 先日!完工したキッチンがとても素敵でした! 色合いが…

応急処置

応急処置サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 あの悲劇が起こってから数日が経ちました。 直後は絶望でいっぱいでしたが、 応急処置のおかげで一応命は取り止めているようです! 2日に一度は、お水を変えております! これが本当に…

悲劇

悲劇サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 今日は、雪ですね!!!!!!!! 思わず、いつもより早く家を出て はしゃぎながら通勤しました((((;゚Д゚))))))) 鶴ヶ峰周辺の景色です♪ そんなルンルンな1日がスター…

天使

こんにちは☆ あさひリフォームの石垣です。 今日は寒いですねっ!!! 予報では、雪になるそうですが。。。 旭区はどんな天気になるのでしょうか(´・ω・`)? さて、先日 自宅に手すりをつけたい!とご希望のお客様宅へ お邪…

ステップ

ステップサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日よりもお布団からの脱出が困難でした((((;゚Д゚))))))) 手が冷えてキーボードが上手く打てません。。。 皆さま、手足暖めていますか?(´・ω・`) つい先日、自治会…

最近

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 気持ちが良い天気で、洗濯物頑張っちゃいました♪ 雨の次の日なので、ベランダの竿なんかを拭いて 意外と大変ですよねっ(´・ω・`) お洋服がお日様に照らされて、 洗濯物がふんわり…

カレンダー

カレンダーサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 ご無沙汰しておりますっ☆ 近頃、事務所を出てお客様のところへ伺う事が 少しずつ増えていきました。 皆さん優しい方ばかりで。 勉強中の私を見守ってくださいます。 いつもありがとう…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ