2018年10月

天井を有効活用しませんか?

天井を有効活用しませんか?サムネイル
こんにちは*(^o^)/* あさひリフォームかんのです♪   突然ですが panasonicさんのカタログで気になるものが!     これからの時期 寒くなりますし、日差しがない時や、雪の日…

人も動物も寒いから。

人も動物も寒いから。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 今日の朝も冷え込みましたね。今週は最低気温が10度前半まで下がるようで、風邪を引かないように要注意です。 さぁ今日もリフォームに関係ないお話!(笑) 動物好きな小川名は先週もズー…

TOSTEMの防火戸

TOSTEMの防火戸サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォームかんのです*(^o^)/*     あと4日で10月も終わりですね。 もう少しで11月がやってきます。 年末に近づいております♪ 年末は皆様、どのように過ごされますか? …

次は方枠工事♪

次は方枠工事♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です。 最近もう一人の事務員、菅野がアップする各メーカーさんの商品に「これ、いいな・・・」とついおもいます。 堀ごたつはあこがれますよね。     さて今日は朝まで雨が…

冬はこたつ夏は座卓

冬はこたつ夏は座卓サムネイル
こんにちは( ˆoˆ )/ あさひリフォームかんのです♪♪   本日はお洗濯日和ですね♪ ぽかぽかしていて風が心地よいです。 お弁当持って公園でピクニックしたら 気持ち良さそうですね( &c…

耐震リフォーム

こんにちは( ˆoˆ )/♪ あさひリフォームかんのです♪     皆様、突然ですが 地震に備えている事はありますか?   強い家をつくる事も 地震や、災害から身を守る事ですよね。…

冷え込みましたね。

冷え込みましたね。サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム小川名です。最近朝寒いですね⛄ うちはもともとの土地のせいなのか、湿気がすごいので、早速窓に結露が…(>_<) そんな悩みは、お店のカタログをちょっと拝見♪ 結露しない…

芝を張りました。2

芝を張りました。2サムネイル
こんにちは!あさひリフォームの小川名です。 菅野が常々、ブログにアップしていたT様邸がついに完成しましたね。 とても素敵に仕上がっていてとにかくうらやましいです! 梁がある家は憧れです。天井が高い家っていいよなー(某ハウ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ