2017年02月

塗装

塗装サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 いつも、お問い合わせいただいて ありがとうございます(*´꒳`*)♪ 事務所の前を通る時に いつも挨拶してくださるお客様っ とても嬉しいです! ありがとうございます! 工事をや…

倉庫の整理

倉庫の整理サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 事務所のリフォームが落ち着き、 石垣は、在庫管理の為。倉庫を猛烈に整理しています! ところで事務所のリフォームはというと。 先日、大工さんがついにテーブルを作ってくださいました…

TOTO工場見学

TOTO工場見学サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昼と夜の寒暖が激しくて、 着る服に困ってしまいますね(T_T)!! 先日、小野寺さんがTOTOの工場見学へ 行ってきたようですっ☆ 右上が東京オリンピックでのトイレのデザインら…

春何番?

春何番?サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日はなんだか暖かいです♪ 皆さまいかがお過ごしですか? ふと朝のニュースでは、今日の突風は春3番だと 話していました。 春の風って、台風のようにいくつもあるものなんですね! …

ウッドデッキ

ウッドデッキサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 そろそろ春服か気になる今日この頃♪ 皆様、休日はどのように過ごされましたでしょうか? 私は昨日、ウッドデッキをリフォームしたお客様に 会いに行ってきました♪ とてもかっこいいウ…

事務所のリフォーム

事務所のリフォームサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 今日の風は春一番でしょうか! 皆さま飛ばされないよう気をつけて お出かけなさってくださいっ♪ さて、あさひリフォームの前を通られる方は もしかしたら見たかもしれませんが。。 あ…

チョコレート♡

チョコレート♡サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 天気の良い日が続きます! 皆様いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*) 私は、昨日あさひリフォームの定休日に 大倉山公園の梅を見にいって来ました♪ 今週末、2/18土、2/19日…

節分

節分サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 早いものでもう2月。 天気の良い日が続きますね。 そのお陰で梅の花が咲いてるのをちらほら目にします♪ 折れてしまったあの子も、葉っぱが!!! もう、このブログは私の植物の 成長…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ