2020年05月

緊急事態宣言解除

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!!   ついに緊急事態宣言が解除になりましたね 商業施設に関しては全面的にではなく段階的な解除となるようですが、 これである程度のお出かけは出来るようになるようで良かったで…

早く解除してください。

早く解除してください。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 週一回の出勤と、子供の体調不良で2週間ぶりの出勤… 本当に幽霊パートです   そろそろやっと、神奈川県も緊急事態宣言が解除されそうですね。 既に週末は、…

瓦屋根からストレート屋根へ

瓦屋根からストレート屋根へサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   時短の為バタバタと目先の仕事をこなしているせいか、優先度のが高い物以外後回しにしがちです。 自粛期間終わったら一気に清算か・・・いまから先が思いやられるぜ・・・(^v…

引きこもりでだらけまくり

引きこもりでだらけまくりサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   今日は生憎の雨ですね。 雨の日は外回りの見積りや施工は延期となってしまうのでちょっと憂鬱です。 天気予報では台風1号が発生したり梅雨前線が出現したりしていて、 来週は…

家庭菜園をしてみる。

家庭菜園をしてみる。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 自粛要請の延長に伴い、どんどん家計が圧迫されていきますね… スーパーの品物のお値段、あがってますよね。 そして、せめておいしいものを食べよう!という単価高めのセレ…

時間短縮営業継続。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   4月26日以来の更新にです。 ステイホーム週間という事で、あさひリフォームも数日事務所を閉めさせて頂いておりましたが、 皆さん元気にしていらっしゃいましたか? 緊急事…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ