2020年04月

臨時休業のお知らせ

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   さて本日はタイトルにも書きました通り臨時休業のお知らせです。 緊急事態宣言がどうなるか怪しいところですが、 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為事務所をクローズさせて…

おしゃれなクッションフロア♪

おしゃれなクッションフロア♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 旭区の事件は、無事に犯人が捕まって良かったですね。なるべく人員を減らして、少人数で対応する事は、 強盗などのリスクも高まってくるということでしょうか。 どう対応しても新たな問題…

物騒な事件が多い・・・

物騒な事件が多い・・・サムネイル
こんにちは、あさひフォーム飯塚です!   今日は風が強くノボリが倒れたりバタバタしております タイトルにも書きましたが、近頃物騒な事件が多いですね。 昨日も横浜市旭区さちが丘で不動産会社に勤めている女性が内見に…

自粛疲れ。

こんにちは!あさひリフォームの飯塚です!!   家族の入院~手術、退院までの付き添いで1週間程お休みを頂いておりました! お陰様で無事に退院しましたのでこの場を借りてお礼申し上げます! コロナが流行っているから…

ホテル風リフォーム2

ホテル風リフォーム2サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 時短営業&個人的な理由で、小川名&飯塚共にお休みを増やしております。 ブログ更新もなかなかままならず…( ゚Д゚) 悔しいですが、今は耐え忍ぶしかありませんね。 …

たけのこ。

たけのこ。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日は本降りの雨&寒い((+_+))   これは、コロナではなくても風邪をひいてしまいますね。 寒暖差が激しい毎日…体調管理にはくれぐれも気を付けましょ…

シャッター後付け♪

シャッター後付け♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   本日は夕方から雨が降り出し、憂鬱な終わり方です・・・ まぁ花粉が落ち着くので今夜はよく眠れるかもしれないのでポジティブに考えます   さて本日は珍しい施工現…

営業時間短縮のお知らせ

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   コロナに負けずに頑張ってきたあさひリフォームですが、 4/13(月)より営業時間を短縮することになりました。 取引先の問屋さん、メーカーさんが続々と休業し部材なども欠…

ホテル風 リフォーム☆

ホテル風 リフォーム☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 前ブログに続いてこちら♪ 全面的に内装リフォームをした現場です♪   こちらが以前のキッチン… そこまで古くはありません。まだまだつかえそうですが&h…

最近人気の和室→洋室リフォーム

最近人気の和室→洋室リフォームサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です♪   今日は最近完工した現場のアップです(*´▽`*) 実は、昨年ビフォアをあげていましたが、かなり時が経ってしまい、 もう一度ビフォアを載せたいと思います…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ