2018年09月

クリナップ 洗面化粧台 TIARIS

クリナップ 洗面化粧台 TIARISサムネイル
こんにちは(*´꒳`*) あさひリフォームかんのです♪   台風24号近づいていますね… 昨日の小川名のブログにも書いてありましたが 出来る限りの対策を! そして、温帯低気圧になる事を祈…

台風24号 接近中ですね。

台風24号 接近中ですね。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム 小川名です。 今回も、リフォームにあまり関係ないですが… 台風24号が近づいてきていますね。 名前はチャーミーとゆうそうです。 台風に名前ってなぜ?って思いますよね。 実は世界…

ズーラシアの猫フェス♪

ズーラシアの猫フェス♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォームの小川名です。 今日は当店から車で20分ほどのところにある動物園、ズーラシアのイベントのお知らせです。 今日から24日まで猫フェスがやっております! http://www.hama-midor…

LIXIL よごれんフード

LIXIL よごれんフードサムネイル
こんにちは(o^^o) あさひリフォームかんのです♪ 本日も雨ですが 元気に参りましょう♪   本日はLIXILのシステムキッチン リシェルの換気扇に注目したいと思います(o^^o) その名も「よごれんフード」…

クリナップ ラクエラ 家電収納

クリナップ ラクエラ 家電収納サムネイル
こんにちは(^O^) あさひリフォームかんのです(^O^)   本日は朝からずーっと雨ですね 皆様いかがお過ごしでしょうか?   さて、本日は クリナップのラクエラをご紹介致します。 こちらは(お写真…

LIXIL洗面化粧台ルミシス

LIXIL洗面化粧台ルミシスサムネイル
こんにちは(^O^) あさひリフォームかんのです(^O^)   本日はあいにくの雨ですね。 体調には十分お気を付けください。   前回、LIXILのショールームで拝見したキッチンに引き続き本日は洗面化…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ