2021年02月

謎のアーチ

謎のアーチサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   去年の今頃は紙製品が売り切れて、花粉症患者は途方に暮れておりましたが、 今年はドラッグストアに箱ティッシュが潤沢に並んでいて、とても安心しています。 マスクも以前より…

仕切り柱の正体は…

仕切り柱の正体は…サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 朝から強風が吹き荒れて大変でしたね… 花粉症の皆様、毎日本当お辛い毎日かと思います。     さて、今日も引き続き完工現場のアップをしたいと思…

久しぶりの現場アップ致します!

久しぶりの現場アップ致します!サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 決算業務も一区切りつき、気温も温かくなり少しホッとしながら出勤しました。   昨年の8月頃から動いていたリフォームの現場が、完成致しました♪ ビフォアを撮影しておりま…

やっと・・・

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   ここ数日、腰痛と花粉によるくしゃみで腰の激痛と戦っております。 油断するとこの時期くしゃみ連発でギックリ腰になってしまうので、 花粉症同志の皆様、お気をつけてお過ごし…

ばったばたの一日。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   気づいたら18時を回っていてビックリです。 じっくり確認しながら作業しているとあっという間に時間が過ぎて、 ブログをゆっくり考える時間もない・・・(言い訳) &nbs…

キンクロハジロ

キンクロハジロサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日は暖かくなるそうですね。 我が家のふきのとうも芽を出し始めました。   横浜市内の公園は、池がある公園が多いのですが、 先週遊びに行った公園で、キンクロハジロがい…

オリンピック。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です。   相変わらず寒い日が続きますね(><;) 水仕事に勤しむ全国の皆様、指先の保湿はお忘れなきよう! 花粉も地味に飛散し始めて飯塚家はこの時期から洗濯物室内干しですが、 こ…

ワークマン♪

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 日曜日は暖かかったのに、今日はまた冬の寒さですね   最近ワークマンが、おしゃれ&機能的だと人気になっていますね。   あさひリフォームのユニフォームもワー…

ミモザ

ミモザサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 春一番が吹きましたね。 観測史上、最も早いとのことです(*´▽`*) 朝の冷え込みが強いので本当に春くるんですか? と言いたくなりますが・・・   でも、…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ