2021年06月

新しいスタッフが入ります♪

こんにちは! あさひリフォーム小川名です! 私、本日で退職することとなりました!   あさひリフォームにきて、早3年ほど… ブログでは、他愛もないことを多く書かせていただきました。   …

梅雨といえば。

梅雨といえば。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 今日は晴れましたね~(*´▽`*) 不安定な天気続きで洗濯物を外にだすのも勇気がいる日々です。   さて、今日はアジサイ。   こちらはガクア…

卵拾い☆

卵拾い☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です! 梅雨の中休みですね~。でも、湿気がすごいです(-_-;)   さて、先日、神奈川県内の個人的に経営をされている某所に、 卵拾いをしてきました。   この子は…

梅雨入り。

梅雨入り。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 梅雨入りしましたね・・・(;^_^A 1週間ほとんど雨だそうです。 大きな洗濯物を昨日干した方も多かったのではないでしょうか。   さて! 我が家の畑にも夏がやって…

引継ぎ中♪

引継ぎ中♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆ そろそろ梅雨入りかと思うのですが、今日の天気は梅雨前線ではないようです(-_-;)   だんだんと夏の景色になっていていますが、今日はかわいい実物をアップしたいと思い…

プラム。

プラム。サムネイル
こんにちは! あさひリフォームです。   連日、暑い日が続いていますが、そろそろ梅雨入りの予感ですね。 今日が、最後(?)の晴れ間!!有意義にお過ごしください。   さて、今日もリフォームからは外れま…

そろそろアジサイ☆

こんにちは!あさひリフォーム小川名です!   日曜日はしとしと雨で、梅雨を思わせますね! 今日は一転蒸し暑い( ;∀;)   さて、今日はアジサイの写真をアップしようかと思いましたが、 …

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ