2019年03月

新しいパソコンへ♪

新しいパソコンへ♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 春らしいかと思いきや、まだ寒波がやってくるそうで、 まさに三寒四温ですね☆ さて、あさひリフォームはパソコンをリニューアルすることにしました♪機械が苦手な私にとっては、とてもハードルの…

菜の花祭りIN矢指の森♪

菜の花祭りIN矢指の森♪サムネイル
こんにちはあさひリフォームです(^o^)v 先週末に三ツ境にある、矢指の森の菜の花祭りに行ってきました♪菜の花畑が広がっていて、とてもきれいでしたよ~! 道が狭く、普通車でもギリギリの細い道を通り辿り着くという 秘境のお…

いい天気だなぁ♪

いい天気だなぁ♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォームの飯塚です✨ ‭ 昨日のブログにも書きましたが今日は真冬並みの冷え込みだそうですね。 今朝は布団から出るのが辛かったです(ToT) 天気はびっくりするくらいの快晴。   &nbsp…

寒の戻り

こんにちは! あさひリフォーム飯塚です!   先日までの春のような陽気が嘘のように寒いですね。 桜が開花し始めている中、今週日曜日は真冬並みの寒さというような記事も見かけました。 皆さまお出かけの際は暖かい格好…

アライグマが出ました!

アライグマが出ました!サムネイル
こんにちはあさひリフォームです。 先週びっくりしたことがありました。 なんとご近所のお庭に、アライグマが出現しました(((・・;) 朝早くの事でびっくりしましたが、 どうやら家の飼っている犬の吠えられて、びっくりして木に…

少しさみしい(TT

少しさみしい(TTサムネイル
新しくあさひリフォームに仲間入りしました飯塚です! これからちょくちょくブログを更新させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します✨   さて、寒い間一緒に寝てくれていた我が家の愛猫たぬきちくんが、最近朝起きる…

新しいスタッフ仲間入り!

本日より当社に新しいスタッフが1名増えました! 心もち新たに頑張ります!   近頃は春らしい陽気になってきましたね 花粉症の方はもうちょっとの辛抱です! 一緒に乗り切りましょう!

春がきたー♪

春がきたー♪サムネイル
こんにちはあさひリフォームです(^o^)v 最近、めっきり春らしくなりましたね♪ うちの近くの畑は、たくさんの花が咲いていました~! 桃の花と、黄色の花はサンシュユ、手前の赤い花はボケとゆうお花だそうです♪ きれいですね…

う♪

う♪サムネイル
こんにちはあさひリフォームです! 雨があがって良い天気になりました。 真面目にリフォームネタをやるべきですが、本日生き物ネタで参ります!冬になるとカモとかサギがたくさん見られるんですが、先日みかけたのはこちら。 『鵜 う…

なんとゆうことでしょう♪

なんとゆうことでしょう♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです(^o^)v 今日は朝冷えましたが、日中は暖かいですねー! さて、今日は前回のトイレ改修のアフター写真です♪ じゃじゃん! えぇー!これが同じ場所?とゆうくらいに変わりましたね~! とても…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ