2020年02月

そらまめ成長中。

そらまめ成長中。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆ ここ最近は、朝が冷え込みますが日中は春の日差しらしくなってきましたね。 桜もはやく咲くそうですが、コロナの影響でお花見自粛でしょうか。 さて、うちの畑のソラマメが寒さを越してだ…

バタバタ週間継続中!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   今日は風邪が強かったですね~ あさひリフォームのノボリも強風に煽られ倒れ、慌てて引っ込めました。 午前中は猫が体調が悪そうだったので動物病院に行ってきたのですが、 先…

花粉飛びまくり!

こんにちはあさひリフォーム飯塚です!   いやぁ・・・今日は本当に花粉が凄いです。 周囲の方たちには雨の日は楽でしょう?ってよく聞かれるんですが、 花粉て水分と結びつくと爆発してより細かい粒子になるので、翌日晴…

ひな壇を出しました。

ひな壇を出しました。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 我が家では、毎年お雛様を飾っております。   30年前からある年代物のお雛様♪かなり年季がはいっております(;^ω^) 歳を重ね,ついに、設置する立場にな…

新型コロナウイルス。

新型コロナウイルス。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   連日新型コロナウイルスについてのニュースが報道されていますが、 昨日クルーズ船乗客の中の検査陰性の方たちが下船・帰宅されましたね。 場所が横浜港だし、乗客は公共交通機関…

水まわりのことを考えはじめたら

水まわりのことを考えはじめたらサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 朝から次女が庭に出て、ふきのとうを見つけては、「保育園に持っていく!!」 と張り切り、雨上がりの泥の中、ふきのとうを抜いていました(;^ω^) そんな泥付き(一応洗…

新年度に向けて

こんにちは、あさひリフォーム飯塚です!   前のブログで書かれていたふきのとうですが、 我が家も小川名家からおすそ分けを貰い天ぷらにして食べました ごちそうさまです!日本の心ですね これはお礼も兼ねてそのうち一…

ふきのとう

ふきのとうサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 飯塚の前ブログの富士山綺麗ですね~!! 朝起きて、あそこで飲むコーヒー最高だろうな・・・!! と思います。   暖かくなったら、便乗して一緒に行きたい……

富士山。

富士山。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   本日は生憎AM雨が降っていましたが気が付いたら止んでいました! 晴れ~曇りだったら事務所のタオル類を洗って干すのですが、 こんな感じなら干しとけば良かったと少し後悔しま…

コアラに会いに。

コアラに会いに。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 今日もなかなか寒いですが、この寒気がすぎれば春が来るとの事… 早すぎませんか?( ;∀;)   暖かいのは良いのだけれど、夏の猛暑は嫌で…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ