2017年01月

寒波

寒波サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日のめざましテレビ星座占い。。。 射手座が最下位でした。。。 ですが、運命は自分で切り開く!!!!!! と、自分に言い聞かせて今日も笑顔で頑張ります♪ ところで。皆さま体調崩…

リフォーム会社へ電話

リフォーム会社へ電話サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 私ごとですが、昨日パワーをつけようと にんにくを美味しく沢山食べました♪ その為、事務所がニンニクくさいかも。。。 と心配な今日この頃♪ リフォームだけに当てはまらないかもしれ…

トイレの換気扇

トイレの換気扇サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 先日、暗黒になったトイレの換気扇はというと。。。 モーターでプロペラが動くタイプでした。 その為、プロペラが取り外せず(;_;) 配線にぶら下げたままのお手入れに。。。 トイレ…

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日は、とーっても寒かったですね。 ちょっとトイレにいくのにリビングから廊下に出るだけで 身体が凍りつきます((((;゚Д゚))))))) そして、夜は風も強かった様ですね。。…

暗黒

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 皆様(´・ω・`) 大掃除は年末でしっかり終わらせる事が出来ましたか? 実は。。。事務所の掃除が中途半端なところで 新しい年から逃げる事が出来ずに。。。 昨年のままの姿でそこに…

年賀状

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 お世話になっている皆様 沢山の年賀状と、お年賀をありがとうございます♪ なんとお客様からも年賀状が届き感動しております! 素敵な年賀状ありがとうございます!!! 少し遅くなりま…

2017年

2017年サムネイル
あけましておめでとうございます 昨年からお世話になった皆様も、 これから出会う皆様も、 今年もよろしくお願いいたします☆ あさひリフォーム 昨日から活動しております♪ 年始はとても忙しく過ごしているかと思いますが お家の…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ