2020年11月

うらりマルシェ みうら

うらりマルシェ みうらサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 年末年始の遠出や大人数の会食はほぼ絶望的になってきてしまいましたね。 飲食店経営の方は、稼ぎどきの一番の頃に本当につらいことだと思います。   さて、少し前…

玄関リフォーム余談

玄関リフォーム余談サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   日に日に寒くなっていく今日この頃。 今日も最高気温13℃、最低気温4℃と1日の中で気温差が激しいので、 夕飯の買い物などで外出の際は油断せず防寒していきましょう! こ…

玄関工事の養生(保護)の様子

玄関工事の養生(保護)の様子サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   気が付いたら11月のも末になり、 本格的に年末の事を考えないと時期になりましたね。 飯塚家含め毎年帰省されていたお宅も今年はコロナの影響で取りやめて、 おせちの注文を…

なんということでしょう~

なんということでしょう~サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 さて、先日アップした玄関工事のアフターいきまーす!!   なんだか、若返りましたね…!! こちらはリクシルさんのリシェントというシリーズでリフォーム対応…

玄関リフォームのビフォア!

玄関リフォームのビフォア!サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   ここ数日風の強い日が続きますが、気温は割と温めで洗濯日和が続いていますね! 外出はなるべく避けたいところですが、 お庭やベランダに出て日向ぼっこするのはいかがでしょう…

神奈川県内連日200人越え

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   タイトルにも書いた通り、神奈川県内のコロナの新規感染者が連日200人を超え、 昨日も190人台と高い数字が続いています。 GOTOトラベル、GOTOイートも見直しにな…

ロマネスコ

ロマネスコサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日は、久しぶりの事務員2人出勤です 帰るまでにお天気持つか心配ですが、大雨にならないことを願うばかりです。   さて先日、我が家の庭に、ブロッコリーの親戚・ロマネス…

シロアリ対策に♪

シロアリ対策に♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡   冬仕様のたぬきち、もふもふですね~(前ブログより) 長毛種の本領発揮と言ったところでしょうか。 顔をうめたいです。小さくなって上で寝たいです。   さ…

コロナ第三波・・・?

コロナ第三波・・・?サムネイル
こんにちには!あさひリフォーム飯塚です!   寒い日が続きますが、皆様体調を崩されてはおりませんでしょうか。 世間では新型コロナの一日当たりの新規感染者数が過去最高を記録して第3波が来ていますね。 北海道が増え…

ビルトインコンロの交換時期。

ビルトインコンロの交換時期。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 今日、出勤するとリンナイのガスコンロが配達されておりました。 なかなか、大きいです。 ビルトインコンロなので、システムキッチンに組み込み式のものですね。   さて、…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ