2017年10月

K・G

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日、KGこと、キング・ゴッキーが 事務所内を徘徊しておりまして パニックで暫く仕事が出来ませんでした(;_;) あんなに大きなゴッキーは、 なかなか見たことがありません。。。…

今年もやりました!

今年もやりました!サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 11月の恒例行事の為の準備!!! 今年は210部!!! 石垣が心を込めて丸めました( *`ω´)!!!!! カレンダーはいつも、配達代行せずに 私たちで、お客様のお家に届けてお…

新聞記事にのります♪

新聞記事にのります♪サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 なんと!来月、あさひリフォームが 毎日新聞に載せていただく事になりました!! 先日、毎日新聞の方からお電話がありまして、 「違法業者撲滅キャンペーン」という記事に 協力してほし…

お陰様で

お陰様でサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日はとっても寒かったですね(>__

まさかのトラブル!!

まさかのトラブル!!サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 雨ばかりの毎日ですね(T_T) 私はこの1週間、風邪をこじらせぶっ倒れていました… 皆様は、体調崩されていませんか? さて、先日トイレが水漏れした!!!と連絡があり…

お客様から

お客様からサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 皆様、寒さで体調崩されていませんか? あさひリフォームは、元気に営業しております!! さて、先日あさひリフォームのチラシを見て お問い合わせいただきましたお客様から 今回の工事…

巨大ナメクジと巨大イモムシ

巨大ナメクジと巨大イモムシサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日の突然の雨∑(゚Д゚)びっくり致しました。 皆様、体調崩されていませんか? 私の家では雨のせいか、巨大なナメクジが現れ!!! 発見した時には、声も出ないくらい思考停止状態。…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ