2016年10月

トクラスショールーム

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 最近天気がいいので家事を頑張っちゃいますね♪ 主婦の皆さま。頑張り過ぎずいきましょう(*´ー`*) 先日トクラスのショールームに行ってまいりました! ここでは、なんと! お風呂…

関家具ショールーム

関家具ショールームサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日に比べ、今朝はとても寒くて 布団からなかなか出られませんでした。 そんな日も良いです♪ さて、関家具ショールーム。 海外の輸入家具でクスッと笑ってしまいましたが もちろん面…

鍵のついたガラスの棚

鍵のついたガラスの棚サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 このスタッフブログについて、 真剣に悩む、今日このごろ。 毎日、知って特するようなブログにしていきたいですが 私よりもきっとあさひリフォームのお客様の方が 生活やリフォームにつ…

クローゼットに施錠

クローゼットに施錠サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 気温がぐっと下がり、冬の匂いがしてきます。 この季節の晴れの日は素晴らしいです♪ さて、関家具のショールーム。 フランスから輸入品で気になったクローゼットが! 奥にある背の高い…

家具

家具サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 ご無沙汰しております! 近頃、クラスの測り方をバシバシ!!と 鍛えていただいておりました。 そのお陰で、少しレベルアップした気持ちがします♪ さて、先日五反田のTOCにある関家…

プランの勉強

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨晩の天気の荒れはどこへ消えたのでしょうか。。。 全く、洗濯物に困ります!! 最近、プランシートの勉強をしています! お風呂、洗面台、トイレ、キッチン 仕様、デザイン、好きなよ…

事務所のトイレが…

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 緊急事態発生です! 近ごろ、事務所のトイレの流れが悪く なかなか気持ちの良いtoilet timeができず困ってました。 そんな時、小野寺さんがスッポンを!!! 救世主!!!!…

冬に向けて

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日は蒸し蒸しした一日でした(´・ω・`) 雨や、台風の影響もあって夜は暑さが落ち着いて 来たような気がします。 さて、秋は美味しい物だけではなく 読書もいいですよね♪ 私は、…

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 ハッと気づくと、今年ももう10月ですね。 まだ寒かったり暑かったりで着る服に困ります(T_T) 秋といえば食欲の秋ですね! 最近、お昼ご飯の時間がとても早いです♪ 夕方までには…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ