2019年05月

太陽光発電。

こんにちは、あさひリフォーム飯塚です!     本日はとっても良い天気ですね! 平年並みなら6月8日頃に梅雨入りすると言われていますが、それを越えれば飯塚が大好きな『夏』が来るー!! 青い海!!輝く太…

帷子川の生き物♪

帷子川の生き物♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です♪   今日も暑いですね( ゚Д゚) 朝夕は少し気温が下がるので、まだまだやって行けそうですが、 今年の夏が本当に恐ろしいです。 さて、帷子川では今日、朝からカメがたくさん…

タンクレストイレについて

タンクレストイレについてサムネイル
こんにちは! アサヒリフォーム飯塚です!   ここ数日は夏のような気温が続いていますね! 各地で熱中症で病院に搬送されたというようなニュースが出ております。 個人的に夏は大好きなんですが、みなさま十分な水分と適…

屋根工事②

屋根工事②サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォーム小川名です♪ 2日前は土砂降りでしたが、今日は暑い(;・∀・) 今週は暑くなるそうですね。扇風機とエアコンの掃除しないといけません。   さて、前回の続きの瀬谷区の屋…

屋根工事♪

屋根工事♪サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォーム小川名です。 なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、 今日も小野寺はあちこち現場に向かっております(^^♪ さて、先日着工した現場です。 今回は屋根工事です♪ なにを隠そう、あさひリフォー…

雨の日の出会い~♪

こんにちはあさひリフォーム小川名です!先日、素敵な出会いがありました♪でんでんむしむし~!!小野寺が現場に出ているときに発見!!! 大きいですね!!( ゚Д゚) なんだか久しぶりに見ました。こんなに大きいの珍しいですね。…

施工例のご紹介

施工例のご紹介サムネイル
こんにちは、あさひリフォーム飯塚です   さて本日は施工例のご紹介です! 瀬谷区の水廻り4点のリフォーム現場です。   まずはトイレはリクシル製シャワートイレです♪ 今回選択頂いたPASSOのKAシリ…

昨日の現場の続き…

昨日の現場の続き…サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 今日は、昨日飯塚がアップした現場ですが、お見せしたタイル張りのお風呂は、実は段差があったんです。 (飯塚に写真を渡しそびれておりました…) タイル張りのお風呂って、…

浴室改修工事♪

浴室改修工事♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム飯塚です♪   アウトドアには丁度いい季節になって来ましたね! 近頃はグランピングというテント内にラグやベッドまで設置する等、内装にこだわったキャンプが流行っているそうです。 宿泊費も…

クイズ♪

クイズ♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です! 一気に日差しが夏ですね! 今年も暑くなりそうですね。覚悟しないといけません。 さて、今日はクイズ♪ Q心地よい通風を行うためにより効果的な窓の使い方をしている建物はどこでしょう? …

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ