2021年01月

ラストキャンプ

ラストキャンプサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   飯塚のターンでは久しぶりの投稿ですね。 バタバタした日々を過ごしておりましたが、ようやく落ち着いて参りました 緊急事態宣言も1都3県は延長される事になりそうですね ニ…

メジロさん。

メジロさん。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 昨日は雪が降りましたね!!結構しっかり降ってびっくりしましたが、 今日は日差しでて暖かく、少しづつ春を感じます。   庭先に、メジロがやってきていました。 定番ですが…

ロウバイの花

ロウバイの花サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 週末はひたすら雨が続き、やっと乾燥していた大地に潤いが戻りましたね。 うっすらと春に向かっているのか… また週末は寒波のようですが…( ;&fora…

地域猫。

地域猫。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日は暖かいですね。 南岸低気圧が近づいてきていて、明日は雨になりそうです。 乾燥して、鼻がつらいのですこしでも潤えばよいですが 暖かい&雨が降ったら…そろそろ花…

家にいる今だからこそ。

こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 今日は粉雪が朝にふわぁーっと舞い降りてきて、 テンションがあがりました♪ 今年は本当に寒くて、背中が丸まってしまいますね。     さて、外出でき…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ