2020年06月

新築外構☆

新築外構☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 名古屋のジブリパーク、楽しみですね 三鷹のジブリの森は、猫バスに小学生以下しか乗れないという規定があり 大人の自分は一生ネコバスに載れないのか…と 落胆…

ジブリパーク♪

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   本日も生憎雨・・・ 7月半ばまではぐずついた天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 我が家では春~夏に掛けて家周りの雑草がたくさん生えて来るので、 家族で…

プリンター不調。

プリンター不調。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 前ブログにも書いてありますが、 久しぶりに(初めて?)飯塚とゆっくり話すことができ、 猫へ好かれる方法などを伝授して頂きました。 実践はできないが、勉強になりました!笑 &n…

猫トーク!!

猫トーク!!サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   昨日あさひリフォームは定休日だったのですが、 本当に久しぶりに小川名とゆっくり話す時間が取れました スタッフ同士も基本出勤がズレているので会う機会が好きないのですが、…

梅雨にほしくなるもの

梅雨にほしくなるものサムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です! 梅雨らしい1週間となりそうな、月曜日からの雨模様・・・ と、なると出てくる問題が、「洗濯物が乾かない」問題…笑   お風呂リフォームでは、UBで浴室乾燥…

ディズニー不足・・・

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   週に一度ディズニーの営業状況を検索してしまう飯塚ですが、 超が付くほど好きな訳ではないんですが、 ほぼ毎年イースターとハロウィンには行っていたので、ちょっとムズムズし…

さゆりワールド☆

さゆりワールド☆サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 昨日は大雨でしたが、今日は一転晴天ですね。   さて、今日は動物好きの小川名が、是非一度行って欲しい動物園について紹介します。 その名も「さゆりワールド」 千葉県市原…

にがおえ。

にがおえ。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 飯塚が無事に入院も済み、安心したところです。 あちこちで、新生活様式が始まっていますが、 テレビでやっていたのは、お化け屋敷のおどかし役がマスク直用し、更に2m以上は近寄れない。…

日帰り入院

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   木曜日に日帰り入院してきました~! 家族の入院の際はコロナの影響がピーク手前の時だったので手術以外の面会などは出来ませんでしたが、 あの時よりは病院内も人が増えて面会…

カタログ続々~

カタログ続々~サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 梅雨入りですね~。 まさに今日の天気はザ・梅雨ですね((+_+))   今週は、せっせとカタログを取り換えております。 この2か月ほど、カタログの取り寄せが思うように…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ