2019年01月

隠れみっきー?

隠れみっきー?サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォームです( ˆoˆ )/     本日はディズニーファンにおすすめ致します ! ふすま紙をご紹介致します♪ かわいい!子供部屋に採用したいですね! 襖紙と…

元気に営業中♪

元気に営業中♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です。今日も風が冷たいですね。先日、個人的に町田リス園にいってきました。リス達にご飯あげながら、触れあえる素敵な施設です。本来であれば冬眠するはずですが、ご飯をもらえるので冬眠しないんだそ…

乾燥対策♪

こんにちはあさひリフォーム小川名です。 最近、風が強いですね。そして雨がふりません。 乾燥対策はしていますか? 加湿器が無いという方もいるかと思います。 主婦としては、この時期しか乾燥しないので加湿器を買うか悩むところ・…

旭区誕生50周年♪

旭区誕生50周年♪サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォームです( ˆoˆ )/     横浜市旭区は50周年を迎えるそうですね♪ おめでとうございます( ˆoˆ )/ ♪   &…

日本の樹♪

日本の樹♪サムネイル
こんにちは( ˆoˆ )/ あさひリフォームです♪   突然ですがDAIKENさんの床材のご紹介をさせて下さい♪ 栃、銀杏、栗、沢胡桃(さわぐるみ)、杉、鬼胡桃(おにぐるみ) ※鬼胡桃は丸く…

憧れ食洗機♪

憧れ食洗機♪サムネイル
こんにちは( ˆoˆ )/ あさひリフォームです♪     毎日寒いですが…洗い物は必ず必要な家事ですよね! そんな時に憧れるものって 食洗機ではないでしょうか? &n…

どんど焼き♪

どんど焼き♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 少しアップが遅れましたが、先週14日に近所でどんど焼きをしていたのでお邪魔してみました♪地元の皆様、お団子やら、イカやら、マシュマロやら色々焼いていました。 中にはポップコーンを…

Panasonic エコキュート♪

Panasonic エコキュート♪サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォームです( ˆoˆ )/   本日は日曜日ですが学生さんがいっぱい駅に… どうやらセンター試験の日だそうですね! 受験生の皆様 頑張って下さい! 陰なが…

小さな春見つけました♪

小さな春見つけました♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム小川名です。 毎日寒いですが、お庭で小さな春が見つかりました♪   春が少しづつ近づいてますね♪皆様何かわかりますか? ふきのとうです♪ まだまだ寒いせいか、つぼみは固くとじていました…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ