2019年10月

リンクストーン♪

リンクストーン♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 飯塚が腹痛によりダウン 思い当たる原因はあるようですが、何しろ体のバリアが弱ってるようです。 飯塚と小川名、歳はほとんど変わらないのですが、 「最近、体が弱くなったな&helli…

こんなに大きくなりました。

こんなに大きくなりました。サムネイル
こんにちは☆彡 あさひリフォーム小川名です♪ 今日は良い天気ですね~(*´▽`*) 業務をこなしていたら、既に午後…時がたつのは本当に早いです(;・∀・)   お店にシン…

クッションフロア♪

クッションフロア♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 飯塚がアップしたPanasonicのスピーカー付きダウンライトいいですね♪ ご飯作ってると、テレビの音聞こえにくいんです。手は動かさなきゃいけないけど、音だけでも欲しいものです♪…

スピーカー付きダウンライト

スピーカー付きダウンライトサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   すっかり寒くなりましたね 飯塚は梨やブドウがスーパーに並びだすと秋になったなーと感じます。 あとキノコとかお芋とかサンマとか…(食欲の秋) 皆さんはどん…

帷子川で♪

帷子川で♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 台風が来て以来、帷子川は枯れ木やゴミがすごいことになっています。   実は、台風が来る数日前に、帷子川沿いを散歩していました。 そこで小学生の課外授業に遭遇しました。 …

台風被害

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   先日小川名が書いていた迷い猫こめちゃんの件は飯塚家でも話題に上っており、 退勤や買い物の際、気を付けて見るようにしています。 猫飼いとしては他人事ではないので心が痛み…

探し猫 こめちゃん

探し猫 こめちゃんサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 子供たちの風邪が家中に蔓延し、一家ごほごほしています   実は、ずっと気になっていることがありまして、ブログに書かせていただくことにしました。 勝手に載せていいものか&…

大忙し!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   台風の影響で大忙しな小野寺ですが、 事務所への入電も増えて、てんてこ舞いな日々です(^q^ ブログが後回しになってしまって楽しみにしている皆様申し訳ありません・・・ …

次世代住宅ポイント制度

次世代住宅ポイント制度サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   突然ですが皆様体調は大丈夫ですか? 飯塚は旅行から戻った後風邪をこじらせ2週間くらい微熱や高熱を繰り返しておりました。 小川名家のお子さんも発熱中なようでとっても心配…

好きなカタログ紹介します。

好きなカタログ紹介します。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 ブログが治ってよかったです。( ;∀;) とことんPCと相性が悪いこの性分。 これからのIT社会を生きていけるの不安になります さて、今日は個人的に好きなカタロ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ