2023年10月

元力士のお客様

元力士のお客様サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 こちらは元力士のお客様から頂いた番付表 細かい文字でぎっしり書かれており、なんだかこれだけでも迫力があります! 国技館で観戦するのとテレビとでは迫力も違うのでしょうね… …

ご近所ウォッチング③

ご近所ウォッチング③サムネイル
こんにちは!あさひリフォームスタッフOです。 おやすみの日に、あさひリフォームから鶴ヶ峰駅方面にずーっと真っ直ぐ行くとあるスープカレー屋さんに行ってきました。 ご近所と言ってよいのかわかりませんが、徒歩10分ほどです。今…

ガルバリウム屋根

ガルバリウム屋根サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。   先日リフォームさせて頂いた屋根のお話です。 10年以上、お付き合いのある顧客様のメンテナンスを兼ねてチェックしたところ 雨漏りの疑いがあり、築年数的にも葺き替えのタイミン…

シンボルツリー

シンボルツリーサムネイル
こんにちは。あさひリフォームスタッフOです。 皆様のお宅にはシンボルツリーはありますか? 屋内に緑があると、心が安らぎますよね。 あさひリフォームのエントランスには観葉植物が鎮座しております。   今でこそ20…

ご近所ウォッチング②

ご近所ウォッチング②サムネイル
こんにちは。あさひリフォームスタッフOです。 本日はまたまたご近所訪問レポートです♪ 旭ベーカリーというパン屋さんに行ってきました。 こちらも前々からちょっと気になっていたお店。 googlemapで検索すると評価がめち…

ご近所ウォッチング①

ご近所ウォッチング①サムネイル
こんにちは。あさひリフォームスタッフOです。 あっという間に10月ですね。ようやく涼しさを感じる気温になってきました。 当店のお隣は内田青果さんという八百屋さんです。 実は入社前から気になっていたので中を覗きに行ってきま…

フィレンツェより

フィレンツェよりサムネイル
Chao!アサヒリフォーム スタッフOです。 先日夫がイタリア、フィレンツェへ出張に行った際に送られてきました。 フィレンツェ歴史地区での一枚。 歴史的建造物が数多く残るイタリア。 古代よりたくさんの職人さんが携わり、誇…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ