2021年03月

カラスの巣

カラスの巣サムネイル
こんにちは! あさひリフォームです。 なんと今日の最高温度は24度予想!!   子供たちは張り切ってTシャツででかけていきました(笑) さて、帷子川沿いを歩いて出社しておりますが、 厄介なものを見つけてしまいま…

車から見る桜

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   大分春らしい気温になって来ましたね 飯塚家では灯油を使い切る為に夜だけストーブを焚いていますが、 元々は冬のアウトドア用として用意しているものなので、 ストーブの火を…

ソメイヨシノがそろそろ満開♪

こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 ソメイヨシノがどんどんと咲き始め、だんだん満開に近づいてきていますね。   帷子川のグリーンロードは、実は八重桜が多く咲いていて、 ふわふわの花がたわわに咲く様子は、…

菜の花畑。

菜の花畑。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆   昨年か、一昨年にもアップしておりますが、 旭区、瀬谷区にかかる、追分市民の森へ行ってきました。 とは言っても、自転車で3分の距離…(笑) 幸いお天気…

春の足音

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   先日の小川名のブログにもございましたが、神奈川県含め全国で桜の開花宣言が続々と出されていますね♪ このご時世ですのでお花見は自粛するようにと都道府県からお願いが出てい…

トイレリフォーム♪

トイレリフォーム♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォームです(*´▽`*) ついに東京の桜が開花☆横浜も今日か明日でしょうか… 年々早くなってきていて、なんだか温暖化をひしひしと感じますね。   さて、今日は完…

そろそろ桜も開花♪

そろそろ桜も開花♪サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 今日はあいにくの雨… 最近、出勤日に雨が多いのが悩みの種です…   さて、桜の開花が年々早くなりますが、我が家の植木も続々と お花を咲か…

至福のバスタイム!

至福のバスタイム!サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日はあいにくの雨ですね。とても寒くて冬に逆戻りです((+_+))     さて、前回は脱衣所をアップしましたが、 本日は浴室アップ行きたいと思います!!!…

脱衣所の極意。

脱衣所の極意。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 だんだんと早咲きの桜が開き、春を間近に感じますね~。 我が家には小さな池がありますが、ついにカエルが冬眠から目覚めて 産卵にやってきました。この光景を見ると、あぁ春きたな。と感…

大理石調の床

大理石調の床サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   ブログを書こうとログインしたら急に雨が降り出し、 バタバタとノボリをしまったり、重りを拭いたりしておりました(>< 傘を忘れた神奈川県民の皆様、どこかで傘をGETして…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ