2017年04月

GW

GWサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 早いもので、もう4月も終わってしまいますね。 GW皆様いかかお過ごしでしょうか? 家族連れを多く見ます(*´꒳`*) 子供達がとてもはしゃいでいて、嬉しそうです! お出かけなさ…

プロ

プロサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 暖かい日と寒い日の寒暖が激しい今日この頃、 着る服に困ってしまいます(O_O) 先日、パナソニックの商品をちろっと 見て参りました♪ ニーズに合わせて、種類が豊富になったり 機…

大工さん

大工さんサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 ポカポカを通り越して昼間は暑いくらいですね!! 事務所のご近所で今度工事があります(*´꒳`*) お客様が、私や職人さんへお茶菓子をくださいました♪ 本当にいつも美味しい物を頂…

内装工事

内装工事サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 やっと、春らしくポカポカ陽気になってきました! みな様いかがお過ごしでしょうか? 私はまたまた、内装工事の現場にお邪魔になりました♪ トイレも新しくピンクに! 床の色と合ってい…

掛け軸

掛け軸サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 旭区の桜も見頃になりましたね。 最近は私も現場にお邪魔することが多く、 行き道で桜を見ると、本当に癒されます(*´꒳`*) なんて、綺麗な色なんでしょうね? 日本に生まれて良か…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ