2021年07月

図書館

こんにちは! あさひリフォームです。 先日、娘たちと大和の図書館に行きました。 数年前にシリウスという名前になって とてもきれいになりました。 1階にはスタバがあり 蔵書数も多いので 横浜市民ですが 時々、お邪魔していま…

台風

こんにちは! あさひリフォームです。 天気予報によると 明日は台風8号が 関東に上陸する可能性があるようです。 台風が上陸するかもという時には 我が家では前日の夜、カレーを作って 台風の日は買い物に行かないことにしていま…

プチトマト

こんにちは! あさひリフォームです。 ベランダで育てていた プチトマトを収穫しました。 育てたものが実になると 嬉しいです♪ でも我が家では私しか トマトを食べないのですけど(;^ω^) それがちょっと残念で…

人生ゲーム

こんにちは! あさひリフォームです。   今日から4連休ですね(^^♪ 神奈川県も緊急事態宣言がでてしまいましたが 楽しく過ごしたいです。 2020年の4月~5月の緊急事態宣言中は 我が家は人生ゲームがブームで…

桃の季節

こんにちは! あさひリフォームです。 昨日は親戚から桃が送られてきました。 まだ少しカタめだったので 冷蔵庫には入れず 日の当たらない涼しいところへおいています。 キッチンに入ると 桃の香りがして幸せを感じます(^^) …

ゲリラ豪雨

こんにちは! あさひリフォームです。 昨日の夕方はすごいゲリラ豪雨でした。 天気予報では 今日もゲリラ豪雨の予報がでていました。 どきどき。 これから外出される方は 傘を持ってお出かけください。 それではあさひリフォーム…

夏らしくなりました

こんにちは! あさひリフォーム です。 昨日から気温がぐーんと上がり 夏らしい気温になりました。 私は暑がりなので 7月初めからハンディファンを持ち歩いています。 おとといまでハンディファンを持っている人を あまり見かけ…

雨でもまっくろ

こんにちは! あさひリフォームです。 うちの娘は水泳部で 雨がパラパラくらいなら 外のプールでガンガン泳いできます。 このところずっと曇りか雨で ほとんど日が出ていないのですが 日に日に日焼けして まっくろになっていきま…

晴れたり降ったり

こんにちは! あさひリフォームです。 今日は雨が降ったり 少し晴れ間がでたりしていますね。 会社の旗を外に出して数時間後 また小雨が降ってきたので 慌てて中に入れました。 お洗濯物も外に干そうか 部屋干しにしておこうか …

少し小雨になりました

こんにちは! あさひリフォームです。 昨日はすごい雨でした。 早く梅雨があけるといいですね。 それではあさひリフォーム 今日も元気に営業中です!

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ