2019年12月

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせサムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です☆彡 あさひリフォームの年末年始休暇のお知らせです。   休暇:2019年12月29日(日)~2020年1月4日(土) 2020年1月5日(日)より、営業致します。 &nb…

また来年!

こんばんは!あさひリフォーム飯塚です!   あーでもないこーでもないと棚卸しでカタログとにらめっこしていたら、 とんでもない時間に!!!笑 来年は2年目に突入するのでこんなことにならないように、 色々復習しなが…

たこ焼きプレート。

たこ焼きプレート。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 2019年も残すところあと1週間と少し… まだまだ年末にやることが盛りだくさんですよね   我が家は年末に向けてファミリーサイズの鉄板を購入しました。…

あったかゆず湯~♪

あったかゆず湯~♪サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   いやー今日も寒いですね 世間はすっかりクリスマスムードですが、実は本日は小野寺の誕生日なんです!! スタッフ一同よりお祝い申し上げますおめでとーーーーーーーう!!!!…

小野寺サンタのプレゼントは…

こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^)v 最近、帷子川にはカワウがたくさんいます。   最初は、珍しいなぁと思っていましたが… 割といる。そして最近増えている気がします。  …

今日も掃除。

今日も掃除。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です(*^^) お客様より、カレンダーありがとうとご丁寧にお電話を頂きます。   こちらこそ、感謝申し上げます。 引き続き、あさひリフォームをよろしくお願い致します☆彡 &n…

給湯室大掃除

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   昨日のブログで大掃除について触れていましたが、 本日はあさひリフォーム事務所の給湯室(ミニキッチン?)の大掃除をしました~♪ ひたすら物を退けて拭くを繰り返し、シンクを…

大掃除の順番。

こんにちは!あさひリフォーム小川名です☆ そろそろ大掃除しなくちゃいけないんですが、寒い時期にやるのって意外と苦痛ですよね なまぐさ性分なので、結局やりやすい秋にはやらずついに12月も中旬です( ;∀;)う…

非常食。

非常食。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   飯塚家は昨日は晴れていたのでみなとみらいに行ってきました! 最後にリーフみなとみらいで買い物をして帰ろうと店をでたところ、まさかの雨・・・ 洗濯物があぁぁと心穏やかでは…

変顔選手権!!②

変顔選手権!!②サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です☆ 霜が日常的におりるようになってきましたね~。   前ブログの飯塚家のネコたち、みんなナイスあくびです!! 3匹目のももさんに1票!! 年齢20年越えの猫って、きいたこと…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ