2023年12月

◇年末年始休業のお知らせ◇

◇年末年始休業のお知らせ◇サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。     令和5年も残すところわずかとなり、皆様におかれましては年末の締めくくりにご多忙のことと思われます。   あさひリフォームでは下記の期間、年末年始の…

アンケート抜粋

アンケート抜粋サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 2023年も残すところ、数日間となりましたね。   本日はこれまで頂いたアンケートのメッセージ部分を抜粋した一部をご紹介させていただきます。     &h…

改築工事中

改築工事中サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 現在進めております、改築工事の様子をご紹介します。   ここは増築する箇所となります。 セメントを流し、しっかり土台を作っていきます。 和室はこのように、リフォームさせていた…

クリスマスパーティー

クリスマスパーティーサムネイル
こんにちは!あさひリフォームスタッフOです。 昨日、子どもたちのお友達を招いてホームパーティーをしました(^^)   男の子たちばかりなので、なんとも賑やかなこと!! ゲームの時間は「誰々が、コントローラー取っ…

マンション一室リフォーム

マンション一室リフォームサムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 マンション一室をまるっとリフォームさせていただきました。   もともとキレイにお使いのお住まいだったので、 大きな変化は感じられないかもしれませんが(^^;)   …

テラス屋根

テラス屋根サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 日頃よりご愛顧いただいております大切なお客様のテラス工事が終わりました。   Before   After 採光はとれるけど、雨からはしっかり守るテラス屋根を設置さ…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ