2016年07月

TOTOショールーム2 浴槽

TOTOショールーム2 浴槽サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 なんだか、すごい雨になってきましたね!∑(゚Д゚) と、思いきや(T_T)少し静まっている。。。 不思議だ∑(゚Д゚) TOTOショールーム 私が行った時は接客してくださるの方…

TOTOショールーム

TOTOショールームサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 なんと!!昨日、お客様にブログ書いてる子よね? と、言って頂きました!! ブログを見てくださって、本当にありがとうございます(T ^ T)♡ 私、とっても励みになりました。 改…

横浜ランドマークタワー

こんにちわ★ あさひリフォームの石垣です。 過ごしやすい日が続きましたが、本日は晴天!! 海や、プール日和ですね♪ こんなに天気がいい日に夏らしい場所に行けたら とても気持ちが良さそうです! そんな私は本日、横浜ランドマ…

西洋美術館

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 今はもう夜なのですが。。。 雲がとっても重みがあって落っこちてきそうです。 先日、朝のニュースで 上野の国立西洋美術館が世界文化遺産に なったそうです☆ 設計は、近代建築の三大…

単位

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 朝からお日様が明るくて、安心して洗濯物を干して 仕事に来ることができました( *˙-˙* ) みな様はいかがお過しでしょうか? 私は今。。。とても苦戦しています。。。 リフォー…

ヒヤッと感

ヒヤッと感サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨晩は、半袖じゃ寒いくらい気温がさがって驚きました∑(゚Д゚) 皆さん、寒暖の差で体調崩さぬよう お家に帰ったらあったか〜いお風呂にはいって 1日の疲れを洗い流しましょう♪ 昨…

大改造

大改造サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 暑さが雨で少し弱まって、電気代がちょこっと浮いた! 気がする今日この頃( *˙-˙* ) 先月から始まっている現場へ行って参りました! 解体から始まり、少し前までは&#8230…

葺き替え工事

葺き替え工事サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日はあいにくの雨ですが、毎日ジリジリ照りつけられるより こうやって落ち着ける日があるのもいいかも。 雨でも気持ち沈まない系女子です♪(´ε` ) 先日、葺き替え工事を予定して…

超ハイテク

超ハイテクサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 最近、曇りがちだった朝も今日はピカッ!!!と カーテンの隙間から太陽の光が差して 久しぶりに気持ちが良い目覚めでした∑(゚Д゚) こんな日は海に行きたくなります★ 皆様どんな休…

柔らかい浴槽

柔らかい浴槽サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 この二日間、ゲリラ豪雨の脅威と戦っておりました∑(゚Д゚) なんて、威力。。。 室内にいても、ガラスに打ち付ける雨の強さが 私の恐怖心をあおります。。。 さて、ビックサイトで気…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ