2023年09月

それぞれの洗濯機事情

それぞれの洗濯機事情サムネイル
こんにちは!スタッフOです。 突然ですが、皆様はどんな洗濯機をお使いでしょうか? 我が家は2年ほど前にPanasonic縦型洗濯機6㎏から、シャープのドラム式洗濯機10㎏に買い替えました。 もともと使っていた洗濯機自体は…

壁紙のことを考える

壁紙のことを考えるサムネイル
こんにちは!スタッフOです。 今日は雨です。雨だとお家時間も長くなりますよね。 皆様はどんなお家時間をお過ごしでしょうか? 私はお家ではないですが、壁紙のカタログを手に取ってみました。     パラパ…

レンガ調の玄関階段

レンガ調の玄関階段サムネイル
こんにちは!あさひリフォームです。 先日完工させて頂きました外構のご紹介です♪   before 門扉までの鋭角なステップ。 一段一段が低くはあるのですが、門扉を出てもしもウッカリ踏み外した場合などを考えるとす…

単身住居、総リフォーム!

こんにちは! 先日リフォームを完工させていただきました単身住居をご紹介いたします♪ まずはリビング!   before 経年劣化を感じる床と壁紙を、、、、   after 一気にリフレッシュ!!ぬくも…

屋根リフォーム

屋根リフォームサムネイル
こんにちは!スタッフOです。 先日、ワンコを連れて金沢区にある海の公園へ行ってきました。 浜辺で少し水遊び。久々の海にハイテンション! 台風一過の日、天気予報を見ながら気温があまり上がらなそうだったので日中のお散歩に出ま…

明るいキッチン

明るいキッチンサムネイル
こんにちは!スタッフOです。   先日完工させて頂いた内装リフォームの一部、キッチンをご紹介します。     こちらが、、、、   白で清潔感に溢れ、全体的に明るい印象になりました…

まさかの偶然

こんにちは!スタッフOです。 バスケのW杯が盛り上がっていますね パリ五輪を懸けた昨日の日本VSカーボベルデ戦をテレビの前で応援した一人ですが、 普段スポーツ観戦をする方ではない私でも胸に迫るものがあり、すっかり日本代表…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ