2016年08月

物置

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 只今、事務所周辺の天気は。 晴れているのに、雨が降っています!! 不思議な天気です。 ですが、東北の方は荒れているようで心配ですね。 さて。最近わたしは、 物置を探す任務に取り…

お風呂工事

お風呂工事サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 また強い台風が接近中のようですね∑(゚Д゚) 沖縄の方は大丈夫だったでしょうか。 私たちも、体調を崩さないように頑張りましょう♪ さて、先日お風呂の交換を承りました☆ いざ私が…

オリンピック

こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 昨日の雨の量凄かったですね!! 見た事のない水たまりが出来ていて、 その上を車で走ると凄く水が跳ねて!!! まるで何かのアトラクションに乗っているようで 年甲斐もなくちょっと楽…

ポーチライト

ポーチライトサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日は、鶴ヶ峰の駅がなんだか騒がしい(✧◡✧) お祭りみたいですね! 実は石垣、鶴ヶ峰には引っ越してきたので 地域のことはまだよくわかりません(T_T) ですが、立派な神輿が練…

大改造 キッチン

大改造 キッチンサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 本日は風が強いです! 変わりやすい天気で困ってしまいます(꒪⌓꒪) 昨日、夕方の雨のせいで鶴ヶ峰駅周辺は 湿気がひどく!!!!蒸し風呂のような、サウナのような とにかく!息苦し…

完工

完工サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 先日の台風は、雨の量が凄すぎました! 次の日も続くのかと思いましたが、 すっかり止んで、灼熱な1日になりした(꒪⌓꒪) 本日は割と過ごしやすそうです( *˙-˙* ) さて、あ…

盂蘭盆会

盂蘭盆会サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 お休みの方はいかがお過しでしょうか? バリバリお仕事されている方は! 私と一緒に頑張りましょう(`_´)ゞ!!! 全く私くしごとですが。。。 本日、16日は家族と送り火をいたし…

大改造 外壁

大改造 外壁サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 そろそろお盆シーズンに入りますね( *˙-˙* ) 私は今日家族で迎え火をします。 これからお出かけの方はどうぞお気をつけて お過ごしください( *˙-˙* )♪ 先日、素敵な…

大改造2

大改造2サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 連日の勉強のせいか、知恵熱気味な今日この頃(꒪⌓꒪) 。。。それは冗談です!!!! 知恵熱が出る歳ではありません!!!! 申し訳ありませんでした!!!!((((;゚Д゚))))…

現場に。。。

現場に。。。サムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 1日がとても早く感じる今日この頃(・ω・) 昨日は風でのぼりの重りにS(蝉)様が。。。 とても見づらいですが。。。 石垣大パニックでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そういえば…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ