2018年12月

年内最後♪

こんにちは♪ あさひリフォームです♪     早いもので今年もあと5日間! 年内最後の事務仕事も本日がラストです!     先程、リピーター様よりカレンダー受け取りました。 嬉しか…

今日はクリスマス♪

こんにちは♪ あさひリフォームかんのです♪   なんと年内営業は本日と27日の残り二日となりました! 小野寺は28日も現場におります。   たくさんのお客様に恵まれているあさひリフォーム! 2018年…

12/29~1/5まで♪

おはようございます♪ あさひリフォーム菅野です♪     早いもので今年もあと一週間ですね! (年々早く感じるようになりました)     今朝、商店街のお肉屋さんの前を通りましたが…

カレンダー急いで配布中です♪

カレンダー急いで配布中です♪サムネイル
こんにちはあさひリフォーム 小川名です。 今日は以前より弊社をご利用頂いているお客様より 『カレンダー受けとりました。 届けに来てくれて、ありがとうございます。書き込みやすくて気に入ってます♪また何かあれば宜しくお願いし…

寒いので・・・♪

寒いので・・・♪サムネイル
こんにちは( ˆoˆ )/ あさひリフォームかんのです♪   本日も寒いですね❄️ なかなかお布団から出られませんよね..   毎日寒いと仕事にも変化が… カタログには…

便利なパネルヒーター♪

こんにちは( ˆoˆ )/ あさひリフォームかんのです♪       以前もブログに掲載致しました NORITZさんの温水暖房放熱器シリーズ第二弾です( ˆo&…

じゃがいも掘りました。

じゃがいも掘りました。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です(^O^) 寒さも板についてきましたねー。12月の雨って、とても寒いです。 さてリフォームに関係ないですが、小川名は先日畑で秋ジャガを収穫しました♪今年は暖かったせいか、とっても大き…

おすすめ温水暖房放熱器♪

おすすめ温水暖房放熱器♪サムネイル
こんにちは♪ あさひリフォームかんのです( ˆoˆ )/   本日はおすすめの温水暖房放熱器を ご紹介させていただきます♪ NORITZさんのルームヒーターです♪ こちらは壁か床に温水コンセ…

給湯器の交換目安。

給湯器の交換目安。サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム小川名です。 家族全員流行性結膜炎になり、ウィルスの恐ろしさを嫌!とゆうほど味わいました.. 皆様もお気をつけください(^o^;) さて、寒くなってきましたね。 1週間ぶりに出社すると、事務所…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ