2017年12月

今年も

みなさま、今日も天気が良くて気持ちのいい日でしたね 今日が今年の最後の営業日です。 最初の日は石垣さんと一緒でしたが、最後の日は一人で戸締りを任されました 大役です! 掃除をして簡単な事務作業を終えて、社長と大工さんを見…

こんにちは\(^o^)/

みなさま、こんにちは。   わたしが勤め始めてから、あっと言う間でした!!! 年のせいでしょうか?一年はあっという間ですね。 先日、正月だったような気がするのですが。。。え?それはさすがにないですね。笑 &nb…

あたたかいですね

こんにちは。 雪降りませんでしたね。。。 昨晩はたくさんの雨が降りました。 雨の中、プレゼントの配達はさぞ大変だったでしょう。 サンタさん一年に一度の大仕事、お疲れ様でした また来年も待っています!   そんな…

メリクリイブ

メリクリイブサムネイル
こんにちはメリクリイブ イブですよー!! 皆さま、どんな一日を過ごすのでしょうか? 大事な人と過ごしているでしょうか?   今日は一段と寒いですねー 社長天気予報によりますと、どうやら今夜から明日にかけて雪が降…

施工例

施工例サムネイル
みなさま、こんにちは! 毎日妄想ばかりしているわたしですが、ついに!!! 施工例をご紹介することになりました                …

もうすぐクリスマス

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 気付くともう、クリスマスです。 街の装飾もキラキラが増えてキレイですね ケーキ屋さんもサンタさんが乗ったショートケーキがありました ここ数日急に寒い気がしますが・・・ もしかしたら、今…

こんにちは!(^^)!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^○^) 丸山です 今日はとてもお天気が良く、リフォーム日和(?)ですね こんな日にはお家のリフォームを何気なく想像してしまいますよね。 キッチンがカウンターなら。。。とか、トイレがピ…

こんにちは!(^^)!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。丸山です。 今日もとても寒いですが、雨でなくて良かった 昨日から自転車通勤を始めたのですが、夕方からポツリポツリと雨が… 今日は降っていないので安心です。雨がっぱ、必要で…

みなとみらいタワーマンシャワー

みなとみらいタワーマンシャワーサムネイル
こんにちは★ あさひリフォームの石垣です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は新しく入った事務員さんの丸山さんと 毎日頑張っております!! さて!!先日おしゃれの街みなとみらいのマンションで 工事がありました(*´꒳…

はじめまして

はじめまして、こんにちは! 今日からアサヒリフォームで勤めさせて頂くことになりました、丸山です。 今年32歳、いて座、A型です。よろしくお願いします。 趣味は文房具を集める事と使うことです! たくさんありますので、すこし…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ