2020年01月

カラスとエスプレッソ。

カラスとエスプレッソ。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 今日はなかなかの寒さですね。 夕方からは、雪予報・・・ついに積もるか!!   前ブログの飯塚家のネコたち、果たしてたぬきちは洋服をきる必要があるのか? と突っ込みたく…

お布団大好き!

お布団大好き!サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です   今日も雨、昨日も雨、そして明日も雨だけど、 そんな中、なんと、あさひリフォームの暖房(電気ストーブ)がついに壊れました そんな訳で昨日小川名から温かい格好で出勤するよう…

曇天続き。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   今日は雨が降ってますね~ 昨日も夕方パラパラとした雨が降っていましたが、 今日から一週間ほどは曇りor雨or雪の様な予報が出ています ただでさえ冬は洗濯物が乾きにくい…

新年会の様子。

新年会の様子。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です。 前ブログの飯塚のお話にあったように、 土曜日はあさひリフォーム新年会でした☆彡 そして、その光景がこちら♪   弊社の職人さんたちは、みんな穏やかなので(笑) とても…

子供ってかわいいですね!

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です♪   昨日あさひリフォームでは2020年の新年会が催されました! 事務3人も久々に再会し、和気あいあいと過ごしていました。 そして今回小野寺の娘さんが一緒に来ていたのですが…

猫も丸くなる。

猫も丸くなる。サムネイル
こんにちは! あさひリフォーム小川名です☆彡 やっと回復し、戻って参りました。 人生で初めてかかったインフルエンザ。 以前掛かったプール熱に匹敵し、その後の倦怠感は出産後1日目に匹敵する辛さでした。 トータルで言えば、出…

クリナップ キッチン・バスフェア2020!

クリナップ キッチン・バスフェア2020!サムネイル
こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   今日は布団から出るのがつらい気温でしたね そんな中、小川名から大分体調はが良くなったと連絡が来て一安心 この時期熱を出して病院に行くとインフルの疑いありで痛い粘膜検査…

冬のキャンプ

冬のキャンプサムネイル
こんにちはあさひリフォーム飯塚です!   あっという間に1月半ばですが、スーパーやお寿司屋さんで恵方巻のチラシが入っていますね。 私が子供の頃には恵方巻を食べる習慣は地域になかったのに、 いつからこんなに生活に…

インフルエンザ。

こんにちは!あさひリフォーム飯塚です!   新年早々飯塚家は実家も含め皆風邪でダウン。 症状は喉ヒリヒリ、鼻水と咳。家族全員貰うとは、凄まじい感染力の風邪ですよね… そしてなんと小川名はインフルエン…

お問い合わせ・お見積りはお気軽に!
弊社LINEの友だち登録からも
見積りご相談無料受付中♪

  • fix-mail
  • fix-line
0120-442-562

【受付時間】9:00 ~ 18:00【定休日】水曜日

ページ上部へ