ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>GWのズーラシア混雑の対策法♪
スタッフブログ

GWのズーラシア混雑の対策法♪

こんにちは!あさひリフォーム小川名です。

昨日はお天気も良かったので、ズーラシアに行ってきました。

旭区と言えば、ズーラシアですよね!!笑

我が家はフリーパスを使って、一年中通っております。

 

なんと、昨日はテングザルの赤ちゃんを見ることができました。

小さくて、尻尾も手足もほそーい!!(*^^)v

お母さんに一生懸命掴まって頑張っていました♪

 

2019422112754.jpg

GW、お出かけまだ決まっていないという方、是非行ってみてください。

ズーラシアはGW大変渋滞・混雑しますので攻略方法を少し・・・

 

まず早めの時間に行くこと、車でお越しの方は下川井インター方面からの左折がお勧めです(中山方面からだと、右折でとても混みます)

 

入場後は、ゾウのいる正規ルートではなく出口側からの入場もできるので、そちらから入ると比較的すいています♪(ただし、動物をみるには少し歩きます)

一気に園内バスに乗るのもありです!とにかく歩くので、歩きやすい靴でGO!

一番どの動物をみたいか、園内マップをみて決めてからいきましょう。

 

お土産ショップは夕方大混雑するので、園内にいくつかあるギフトショップで早めに購入してもいいかもしれません。

園内の昼食も混雑するので、お弁当や近くのコンビニなどの持ち込みでレジャーシートを持っていくと小さいお子様がいるうちは助かりますよ。

 

リフォーム会社のブログですが…笑

GW、皆様の楽しい思い出がたくさん作れますように!!

 

あさひリフォーム今日も元気に営業中です♪

 

ページ上部へ