ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>梅雨と猛暑に備えて
スタッフブログ

梅雨と猛暑に備えて

こんにちは!あさひリフォーム小川名です。

 

3、4日降っては止んで、降っては止んで…の雨も今日でやっとひと段落のようですが、

天気予報より思ったほど晴れなくて、たまった洗濯物をたくさん干したのにちゃんと乾くのか不安な午前10時です。

 

さて一度梅雨前線が南下したものの、またやってくるであろう長梅雨と豪雨…

毎年のことながら、不安になってしまいますね。

 

我が家では今年も猛暑になるであろうことを見越して、もう一台エアコンを購入しました。

 

電機屋さんで聞いてみたところ、型落ちが残っている場合は今が一番安値で買えるそうです♪

ちなみに、現時点でだんだんと設置工事や修理などをやってくださる電気工事士さんのスケジュールは埋まって行っているそうで、

夏の暑い時期は、設置工事の予約はパンパンだそうです。

困ったときにきてくれないのでは、こまりますね…

 

まだ涼しい今のうちに、エアコンのチェック&買い替えは必須ですね。

あさひリフォームでもエアコン工事を承っておりますが、もし検討されている場合は早めにお問合せください。

 

 

それでは、あさひリフォーム今日も元気に営業中です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

ページ上部へ