ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>脱衣所の極意。
スタッフブログ

脱衣所の極意。

こんにちは!

あさひリフォーム小川名です。

だんだんと早咲きの桜が開き、春を間近に感じますね~。

我が家には小さな池がありますが、ついにカエルが冬眠から目覚めて

産卵にやってきました。この光景を見ると、あぁ春きたな。と感じます。

 

さて、引き続き完工現場のアップに参ります!!

202136102043.jpg

こちら脱衣所になります♪

今度のタイルは、黒色の大理石風になっております。

脱衣所は髪の毛やほこりなど、少し暗めのゴミが目につきますから、

これだとゴミが目立たなくて良いですね~!!

 

そして、収納スペースを多めに確保しております。

というのも、脱衣所は意外としまうものが多いところですね。

 

これです。脱衣所の「極意」はずばり「収納力」!!!

 

バスタオル、フェイスタオル、洗剤類、掃除道具…

ハブラシ、ドライヤー、母の基礎化粧品や、父のひげそりや

娘、息子のヘアー用品、祖父母の入れ歯などなど・・・

数えればきりがないです(;^ω^)

 

それ以外にも、洗濯物を溜めるところや洗濯物にまつわるさまざまなもの…

こりゃ、大変(;^ω^)

 

最近では、肌着類などもここへ収納するという考えも浸透しています。

 

なので、脱衣所の収納は大切だ!!というわけで、極力収納を増やす仕様にしました。

奥の収納棚は使用方法は無限です♪

 

ちなみに我が家は仕舞い切れないので、最小限のものしかおけません。

羨ましい限りです(*´▽`*)

 

リフォームをするきっかけは老朽化が多いですが、

ただ、新しいものに交換するだけでなく

そのきっかけを大事に、収納や間取りの見直しをすることも必要ですね。

 

それではあさひリフォーム今日も元気に営業中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

ページ上部へ