ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>コロナ第三波・・・?
スタッフブログ

コロナ第三波・・・?

こんにちには!あさひリフォーム飯塚です!

 

寒い日が続きますが、皆様体調を崩されてはおりませんでしょうか。

世間では新型コロナの一日当たりの新規感染者数が過去最高を記録して第3波が来ていますね。

北海道が増えるとその後全国的に増えると言われていますが、

GOTOトラベルで積極的に誘致しているので仕方ないと思います。

 

病院やスーパー等でも前と同じような混み具合に戻り家族皆で来ているのを見かけます。

徐々にStay Home から Withコロナへとシフトしてきていますが、

まだしばらくは本人+1人くらいで行くのが望ましいかなと思います。

時間帯によっても違いますが病院の会計窓口やスーパーのレジ付近は確実に密ですねshock

飯塚が通っているのは総合病院なので各科の待合室はそれほど混んでませんが、

会計待合は一つなのでめちゃめちゃ混んでいます(^^;

なので最近は会計を待っている間に調剤薬局に処方箋を渡して、

早めに受け取れそうなら先にお薬、時間が掛かりそうなら戻って先に会計をします。

(掲示板に番号が出て機械で精算するタイプ)

気にし過ぎなのかもしれませんが、自分がコロナに感染するのは良くても、

ペットは感染しても治療してもらえない可能性が高いのでしっかり予防しています。

人間はペットの奴隷とはよく言ったものですcatface

 

そんな中、我が家のたぬきち先輩は冬毛がもふもふになって来ました。

2020111410197.jpg

おにぎりみたいな形ですね。

今日も優雅にリクライニングソファを占領しております。

まぁ・・・いいけどね!!

 

本日もあさひリフォームは元気に営業中です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

ページ上部へ