ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>カラスとエスプレッソ。
スタッフブログ

カラスとエスプレッソ。

こんにちは!

あさひリフォーム小川名です。

今日はなかなかの寒さですね。

夕方からは、雪予報・・・ついに積もるか!!

 

前ブログの飯塚家のネコたち、果たしてたぬきちは洋服をきる必要があるのか?

と突っ込みたくなりますが、猫は寒がりですもんねぇ。

 

 

さて、今日は帷子川ネタ。

嫌いな方も多々いると思います。

いやな気分になったら申し訳ありません。カラスです。

2020127102442.jpg

 

カラスが川で一生懸命、何かをこじ開けようとしていました。

画像ではよくみえないですが、

なんと、カフェオレで大人気のマウントレーニアのエスプレッソ

 

カラスって、パッケージを見分けていて、マヨネーズとかを狙って持っていくと聞いております。

 

ってことは、このカラスはマウントレーニア、しかもエスプレッソが好きなのか???

動物って、苦いのは口にしないってゆうんですけどね…

このカラスはだいぶ、舌が人間志向なようですcoldsweats01

 

一生懸命開けようとしていましたが、

マウントレーニアには更に内蓋があるからねぇ( ゚Д゚)

 

見届けたかったですが、仕事も差し迫ってるので、見れませんでした。

 

今日は小野寺は朝からすこし遠い現場へ向かっています。

 

それでは、あさひリフォーム今日も元気に営業中です☆彡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahi-remodel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

ページ上部へ